スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引越しのご案内

Yahoo!ブログ「雑草魂」の代理管理人です。

経緯説明
片岡さんの旧ブログ「雑草魂」はYahoo!ブログで運営していましたが、悪質な荒らしへの対策としてブログを引越しました。

荒らし対策でブログを引越すのは不本意ですが、小学生向け程度の機能しかないYahoo!ブログでは対策に限りがあり、片岡さんと相談のうえ移転を決めました。この移転先ブログに用意された「引越ツール」で他社ブログからデータ移転が容易にできるはずでしたが、Yahoo!ブログ側の仕様変更のため「引越ツール」が使えませんでした。このため、旧ブログのデータは第三ブログを経由する手段で移転しました。この移転方法のためか、一部に転送できなかったデータがあります。

主旨の再設定
ブログ移転に伴い、ブログの主旨を再設定します。
1. 当ブログは冤罪被害者である片岡さんへの応援、および片岡さんからのメッセージを伝えることを主な目的とするブログです。
2. 当ブログは議論の場ではありません。不毛な論争になりそうな場合はそれを止めます場所を変えて論争してもらいます。
3. 当ブログは警察叩きの場ではありません。権力への批判は結構ですが、無意味な警察叩きは承認できません。
4. 特定できる個人への誹謗中傷、悪意に基づくコメント、スパムコメント、迷惑コメントの類は荒らし行為と見なして削除します。
5. 個人情報の書き込みは削除します。
6. 理由を通知することなく、コメントの非承認または削除することがあります。

閲覧および書き込みの制限
旧ブログ「雑草魂」を荒らしていたのは、いわゆるネット右翼系の札付きの荒らしです。この「荒らし」および同調者は管理者権限で閲覧または書き込みを禁止します。書き込んだとしても内容にかかわらず承認しません。新ブログでは、より厳しく対応しますのでご了承ください。

追記:
移転後に荒らしの書き込みが数回ありましたのでコメントの書き込み制限を実施しています。このため、まれに書き込み制限に巻き込まれる可能性があります(同じISPの場合など)。また、禁止ワードも厳しくしていますが、普通に書けば問題ありません。ただし、連続改行数を制限することがありますのでご注意願います。
スポンサーサイト

テーマ : 高知白バイ事件
ジャンル : 日記

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。