復活しました!

  昨日は急にパソコンが使えなくなり、LMさんに連絡を取り直し方を習ったんですが、

結局だめで↓ですが、今日なぜかつけると直っていました。

 今日も蒸し暑くて嫌な天気です。顔に汗をかき訪問先で顔が光っちゅうと良く言われてしまいます・・

 お父さんの日記より6月30日に書かれているものを書きたいと思います。

「6月30日 曇りのち大雨

 今日で6月も終わりです。外での運動(2100歩)が終わり、急に雨になりました。

今も強い雨が降っています。少し蒸し暑く、うっとうしいです。5/18に注文していた森村誠一

(純白の証明)、内田康夫(坊ちゃん殺人事件)の2冊単行本が届きました。申し訳ありません。

 そして散髪です。夏用にツンツルテンに刈っていただきました。スッキリ、アッサリです。

 明日から7月です。かよさんもあやも、暑気に気をつけて、身体を休め、マイペースで夏場を乗り切っ

て下さい。くれぐれも身体を大事にしてください。オヤスミ・・」

 お父さんは小説が大好きで、特にこの二方の書いたものは好きで、車の中や喫茶店などで何時間も読ん

でるほどです。その好きな小説を読む事が出来て(場所はよくありませんが・・)少しでも好きな時間が

持てて、良かったです。


高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします
  詳細はこちら →http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html

お父さんの日記6/28

 
 6月28日(日)晴れ

 「おはよう。日曜配達いつも御苦労様です。Hさん(お母さんのお兄さんの奥さん)も毎週、

本当感謝いたします。雨が降らないのがなによりです。

 日曜は朝点検、朝食、私なりの朝の勤行(約30分間)、9時からラジオ音楽FM大阪、スーパーファイ

ンサンデー、12時osakanホット100、16時サンデーサンセット、18時スプリットオブエイジア、

19時スーパーjヒットラジオ、21時就寝です。

 免業日にはこのように一日中音楽を聞いています。本当に助かります。

 夕食は、肉じゃが、イカ天おいしかったですョ。今日は暑かったのですが、カラッとしていて

湿度を感じなかった。気持ちの良い風も吹きこんでいました。沖縄は梅雨が明けたそうです。」


  このように中ではラジオや新聞が頼りになり、外での出来事に触れています。

  お父さんのこの毎日の日記で、どんな毎日を送っているのかが少しでもわかっていいのですが、

たまにはっきり隠さず内容を書きすぎてか、刑務官の方に書きなおしと言われる事があるそうです・・

お父さんは元気です。

今日はまた特別暑かったですね!仁淀も31℃ありました!

ですが、片岡家ではクーラーがあるにも関わらず、つけないで扇風機2台で頑張っています。

今日はお父さんから手紙が届き、中での状況を書いてくれていたので報告します。

「私の方は7月に入り、夏本番モードでガラリと変わりました。頭もツンツルテン、夏モードでさっぱり

して気持ち良いです。かよさんが見たら離婚ものかも!?冬布団もなくなり、毛布一枚になり、

網戸も朝までok涼しいです。そして食器口にも網戸、蚊の対策もバッチリです。

お風呂も、月・金は普段通り、15分間風呂、火は5分間風呂、水は10分間風呂、そして木は拭身と

本当にありがたい事です。そして‘うちわ‘助かっています。使用は夕食後の余暇時間です。

居室衣も上下(半袖、半ズボン)それも新品です。すっきり涼しいです。朝夕点検も上着の着用がなくな

りました。私も夏本番に向かって乗り切っていきたいと思います。」


この後は私とお母さんの新聞配達の心配事や、注意事項など1枚に渡り細かく書いてくれていました。

その次にお父さんの1週間の日記を書いてくれており、中での様子がよく分かるので、明日から紹介して

いきたいと思います。

お父さんの前向きに乗り切って行こうという気持ちが現われており、毎回なんでこんな目にお父さんは合

わないといけないんやろう・・と自由がないお父さんの気持ちを考えると辛くなります。


今日、7/9に届いた署名を会長さんが持ってきてくださいました。

4人の方から届いたんですが、なんと150人分の署名です。すごいです!

本当にご協力ありがとうございます。こうやって毎日少しでも集まって行ってるのが嬉しいです。

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR