更新

2月24日(水)に、原付免許の更新に、支援者の一人と、行ってきました。
たかが原付、されど、原付私には、唯一の証明できるカードです。

誕生日から、丁度1カ月、更新期限ギリギリの書き換えでした、難儀して所得しましたもので、更新でき一安心、これからは、普通免許を所得するまで、ヤマハメイト(50CCのカブ)私の足代わりです、
何処に行くときでも、カブ無しでは、考えられません。

新聞配達、帰ってきましてから、毎日、頑張っています。
488日間、早朝から、妻と、娘に辛い思いを掛けさせたので、少しでも楽をさせたくてバイクで手伝っています、まだまだ身体が伴っていません、ゆっくりとならしていき、これで十分だと自信をもっていえるまでに回復すれば、定職につき、早く家族を安心させたいと思います。

一つ、一つ段階を踏んでいきたいと思います。

再出発

2月23日(火)AM8:30分加古川刑務所を満期出所しました。

会長、運転の貸し切りバスで、23日AM0:00に地元を出発15名の支援者と、妻、子供たち19名での深夜高速での、行程で、刑務所近くの公園駐車場にAM6時に到着、私を出迎える為の強行軍。

まず最初に、会長さんが玄関ゲートで待っていてくれました、沢山の裁判資料を入れた段ボール箱3箱を乗せた台車をついて出てきた私と対面、交代していただき私は家族が待つ入口に会長と一緒に向かいました、一番最初に目があったのが妻、そして、長男、二男、娘と横に並んで待っていたのです、4人の顔には感動のためか、笑顔ではなく目には一杯の涙をため「晴さん、ご苦労さん」の言葉に、私は、号泣感無量で返す言葉が言えませんでした。

家族と一緒に並んで、バスの駐車している公園に向かいました、またまた驚きの光景が、手書きで「晴さん、お帰り」と書いている横断幕を広げて私を待っていてくれました、私の限界でした、皆には笑顔で会いたかったのですが、ここでも、号泣しばらくは顔を上げることができませんでした。

予想していた出迎えと異なり、多くの方たちが待っていてくれていました、
本当に自由になれたと感じた瞬間でした。

報道関係の方たちも迎えてくれ、本当に嬉しかったです、簡単な取材を受け、一人、一人にお礼のあいさつをし、沢山の方たちと再会する事ができました。

長く、辛い、488日でしたが温かい出迎えに、全て忘れさせてくれました、温かい気持ちに感謝
本当にありがとうございました。

余談ですが、長男も一緒に帰る予定でしたが、出産予定日からは13日早く陣痛の兆候がきたもので
急遽、豊川へ帰るようになり、現地で別れることになりました。

私たち一行も、地元の皆さんの見送りの中、AM11:00頃に出発、一路高知へ向けまして出発しました

これから先の、再審に向けまして、決意も新たに、支援の会の皆さんと
ともに頑張っていきたいと思います。

今後もご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。

簡単では、ございますが、満期出所のご報告申し上げ、私の再出発といたします。


高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

  詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html

加古川刑務所を出てくる父

お父さんを迎えに行ってきます。

   

   みなさんいよいよこの日がやってきました。

  お父さん、私たち家族、支援してくださっている近所の方々、全国各地でずっと応援してくださって

 いる方々、どんなにこの日を待ち望んだことでしょう。長い日々でした。

  これからもっと大変になってくると思いますが、今はただただ嬉しいの一言です。

  今日は電報が届いたり、お花が届いたり、手紙が届いたり、本当に明日なんだなぁと思うと涙が出そ

 うでした。応援してくださっている皆さんのおかげで私たちはここまでくじけずやってこれました。

  今日夜ごはんを家族で食べながら、「明日はここにお父さんが座ってるんやね。」と話しながら想像

 をしてお父さんの帰りが本当に楽しみで仕方ありません。興奮してバスの中でも眠れないと思います。
 
  今からみんなでバスで迎えに行ってきます。一緒に20人もの方がお父さんの出迎えに行ってくれま

 す。本当にありがたいことです。お父さんは本当に幸せ者だと思います。

  またブログにて報告しますのでみなさん待っててください。

  それでは行ってきます。(^O^)/

後5日です!!

  
  みなさんこんばんわ!我が家のパソコンの調子が悪く更新できませんでした・・。

  

  今日で後5日です!取材で「実感は湧いてきましたか?」と聞かれたとき、

 なんとなく「周りの方から後何日やね。とかカレンダーを見るたび実感します」と答えていたんですが

 最近、来週の今頃はお父さんがもう家にいるんだなぁ・・と考えると本当に待ち望んだ日がもうすぐ

 やなぁと顔がにやける今日この頃・・(^u^)

  お父さんからのたぶん最後の手紙が昨日届いたんですが、13日の日記の中で

 「残り10日というのが頭から離れません!嬉しさが先に来て出所してからこれからが大変で色々考えな

 いといけないのに思考能力がありません!!すいません!早く23日みんなに逢いたいですね」と

 本当に刑務所生活と4畳の部屋から出て自由になれる事を楽しみに、毎日を色々考えながら過ごして

 いるお父さんの姿が目に浮かびました。どんなに嬉しいことかわかります。

  1年4カ月丸々しっかりまじめに務めて本当に「お疲れ様です。おかえりお父さん。」と言いたいで

 す。きっと前日は嬉しさと興奮で眠れないと思います。私も・・笑

  
   高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

  詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html
  

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR