スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

今日、本当に寒い雨の一日になりました。
雨の為、仕事が出来なく休みになりました。
 近況報告ですが、岡山駅近くの国際交流センターにおいて
 12月26日(日)14時~
地下1Fレセプションホールにて、
冤罪被害者(不当判決で執行猶予付きの有罪判決を言い渡され
再審請求準備中)山本真也さんを支える会主催による
 
第6回総会&講演会が行われます。
 7月20日付けの最高裁の不当な「上告棄却」から、まもなく5カ月が
経過しようとしています。
 先般10月には、みなさまにお集まりいただき「山本真也さんを励ます集い」を開催し、最高裁決定の問題点と「支える会」を今後も存続し、
真実を明らかにするまで共に闘う決意を固めあったところであります。
 そうした状況のもと、第6回の総会を下記の要領で開催したいと
思います。
 
 また当日は、第2部として全国的にも著名な冤罪事件である
「高知白バイ事件」の当事者の片岡晴彦さんを招き、お話を聞く予定にしています。
 年の瀬も押し迫り、何かとお忙しいことと思いますが、万障お繰り合わせの上、是非多くの参加をお願いいたします。
 
{内容} 第一部 ~総会~
        弁護団報告
        経過&今後の方向性
            会計報告etc.
 
    第二部 ~講演会~
     (講師) 片岡晴彦
          高知白バイ事故当事者
 
 {会場費}  500円(資料代) 
 
主催者の山本真也さんは、「大阪地検の証拠の捏造は前代未聞といわれているが、明らかになっただけで実は氷山の一角である。
証拠の破棄に対して裁判所が一切疑問を持たない、
これこそが問題である。
自分自身この事件に巻き込まれるまで、こうした問題点が判らなかった。
 今後は全国の皆さんと手を取り合って訴えていきたい」と訴え、
また連れ合いの奥さんからは、今日までの支援に対するお礼と
「このままでは終われない!」と無念の胸中を明らかにし、今後の支援もあらためて訴えました。
 
 闘いはこれで終わりではありません。今後、再審査請求を含め
出来る限りのことを模索し、真実を明らかにするまで
ともに闘っていきましょう。
 
 私も、同じ立場の人間として、出来る限りの応援をしたく引き受けました
人前で話すことが大の苦手な私に配慮していただき。
当日は、質疑応答形式に変更して戴、再審無罪を勝ち取る為にお互いの協力を誓い、全国で沢山の方々が「冤罪」で苦しんでいます。
 その方達と一緒に呼び掛け、横のつながりを持って巨大な組織と闘って行かなくてはなりません。
 もしよろしければ、当日、12月26日(日)午後2時からの総会の後の話し合いを聞きに来て戴ければ幸いです。
 
 
 沢山の方々のご来場を待っています!
スポンサーサイト

時雨

今朝の新聞配達、寒い、寒い朝でした。
そうです、今年度初めての雪交じりの時雨日でした。
 
道路上には、勿論、雪はありませんでしたが、高い山々には、初冠雪
夜明けとともに、真っ白な山が現れました。
 
仕事も、残念ながら休みになり、溜まっていた手紙のお礼や、
署名のお礼、募金のお礼等、4人の方々に礼状を書き、ポストに投函
一段落し、久しぶりに、PCに向かいブログを書いています。
 
仙台市のクリニックから、240筆の沢山の署名と、募金を戴、
本当に感謝申し上げます。
 
再審請求を提出し、2ヶ月になろうかという時期の署名、元気づけられました、仙台と言えば、北陵クリニックで起きた筋弛緩剤投与で、不当判決を受け、無期懲役の判決で現在収監されている方がいます。
勿論冤罪です、今回の沢山の署名を戴、お互い再審無罪を勝ち取る為に頑張っていこうと、肝に銘じて、新たな闘志が湧いてきました。
 
本当にありがとうございました。
 
そして、毎月、高額の募金をしてくれている高知市内の方、皆様の善意の募金を有効に生かし、冤罪で苦しんでいる代表として、頑張っていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

東京

12月4日(土)、5日(日)の二日間、ふたたび東京に行くことになりました。
 
4日の午後から、インターネットで有名な、ジャーナリストの岩上安身さん
からの依頼で、白バイ事故に関してのインタービューを受けることになりました、私の外に、O:Tさんと、事故解析人のI:K先生と3人でのインタビューです。
 
沢山の方々に知っていただきたく、事故の内容を詳しく話したいと思っています。
 
申し遅れましたが、インターネットの中で、岩上さんのUST番組に生出演するので、よろしければ番組をみてください。
 
これからもがんばって前向きに活動していきますので応援の程よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。