募金

今月も、高知在住の方からの心温まる善意の募金が、支援する会の事務局に届けられていました。
 
今回で、7ヶ月連続です、一度電話にてお話をさせていただいたのですが、仁淀川町出身ということで応援したいと言って、募金を開始した経緯がありました。
 
今現在、東日本大震災で、壊滅的な打撃を受けている多くの皆様に対して、私どもが募金を受け取っていいものか考えさせられますが、交通事故で被害を受けた方々の為にも、真実を明らかにし、善意の募金を有効に活用することで活かされるのではないかと考え頑張っていこうと思っています。
 
そして、この時期に、2筆「高知白バイ事件再審請求署名趣意書」に
署名し送っていただきました、東京在住のご夫妻です。
 
改めて、再審無罪を勝ち取らねばと、勇気と力をもらいました。
 
ブログ更新を行わなかった理由は、大震災で苦しんでいる多くの方々の事を考えるに、私ごときの人間が勝手気ままに書くことに抵抗を感じ、PCの前に座ることが疎かになり、遠ざかっていたのは事実です
しかし、最高裁に差し戻しの趣意書の署名の時に、東北の方々から
多くの署名を戴いた関係で、私なりにどうしたらいいのか悩みぬいた結果、ブログで少しでも元気ずけられればと思い書かせていただきます。
今年は、例年にない極寒の厳し冬でしたが、ようやく春を迎え温かくなりました、被災地で頑張っている復興支援者や、多くのボランティアの皆様の為にも、一日も早く元気にそして、普段の生活を取り戻してくださることを願っています。
      
    被災地の皆さんがんばってください!
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR