スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

おはようございます。
 
今朝の朝日新聞の朝刊に、私の記事が掲載されました!
 
驚きの一日の幕開けです。
 
今日、徳島に出掛ける準備中に、FAXで知らせてくださったのです。
 
徳島では、私の再審の、弁護団長であります、生田先生の講演会が
日本国民救援会徳島県本部、主催で行われるのです。
 
    世にも不思議な交通死亡事故裁判
ー 白バイ運転手の死亡事故、事故の態様は曖昧模糊とし、
              証拠の捏造はしほうだいの刑事裁判 ー
 
講演を聴きに、支援する会事務局長夫妻と、私と妻の4人で出掛ける矢先でした、本当に驚き、タイミングのよさを感じました!
 
遅くなりましたが、朝刊の中身を一部紹介しますと、
 
  服役後の運転手 再審請求
白バイ衝突死 スリップ痕「加工」主張
 高知市の国道で2006年、スクールバスと高知県警の白バイが衝突する事故があり、隊員が死亡した。バスの運転手の男性(57)は
業務上過失致死罪で実刑判決を受けたが、服役後の昨年10月に
「過失はなかった」と訴えて再審請求。
有罪の根拠となった現場写真をめぐる鑑定結果を「新証拠」として出しており、高知地裁の判断が注目される。
 
 最高裁判決では有罪根拠
 
新聞の一部抜粋しました、是非にも、朝日新聞の朝刊を読んで下さい
 
再審請求に弾みがつくような記事の内容です!
 
朝の一時、出掛ける前の忙しさの中で書きましたので、
申し訳ございません、それでは、徳島にいってきます。
 
スポンサーサイト

今日

今日、26日、午後3:00、仕事の合間に、高知地方検察庁に電話。
 
私の担当事務官、Tさんに、弁護士先生からのメールを伝えました、
電話での確認でしたが、丁寧な応対で答えてくれ、告訴状の受理番号を、お聞きしたら、事件番号ならと言う事で、知らせてくれました。
 
最後に、11月1日に、第9回三者協議(午後、4時半)が行われるので、
そのついでに、高知地検に行き、捜査状況等、詳しく話していただく事を約束してくれました。
 
結果は、後日お知らせいたします!
 

今日の出来事

今日、仕事の休憩時間に高知検察庁に電話しました。
 
刑事事件の裁判に於いて、嘘の証言(偽証罪)をした白バイ隊員を
偽証罪で告訴しました。
 
7月22日に郵送で送りました、如何してかと言うと、直接持っていくと
預かりに雄なるのです?だから、郵送ですと、受理扱いになるのです。
郵便配達員に印鑑で受け取りましたと、受領証明されるのです。
 
正式に受理されたのは、8月1日でした、私が電話して分かったのです。
 
今日の出来事とは、検察庁に、現在の捜査状況をお聞きしたのです
5分位待たされて、後ほど、こちらから連絡しますのでと言う事で、
電話をきられました、その後、待てど暮らせど、電話はありませんでした、どうしたんでしょうね?

フライデー

先日は失礼しました。
 
確実な情報が分かりましたので、連絡させていただきます!
 
フライデー発売
 
今日、金曜日(fridey)に発売されました。
 
私たちは、早速本屋に行ってきましたが、高知は一日遅れの明日、発売だそうで予約してきました。
 
再審請求提出後の、近況や、三者協議でいい方向に向かって風が吹いていると感じました!
 
決定的な疑惑が分かると思いますので、買って読んで頂きたいと思います、是非、興味が沸く記事に仕上がっています!.
 
読む価値、必見!
 
 

報告

10月11日訂正
 
マスコミ関係の記述について、11月9日投稿記事を訂正して再掲載しました。
 
パソコンの調子が悪くて、お久しぶりです。
 
パソコン本体が、寿命と言う事で、メモリー追加して、使用するように
専門の先生に言われました。
 
本当に久しぶりです、今後の報告をします.
明日、報道番組のスタッフが我が家にやってきます、この時期に有難い事です、再審請求を提出して約1年を向かえ、現代の心境や、今後の動静等々、三者協議も第6回を数え佳境に入りました。
 
ネガの開示、新たな目撃証言の調書、国際的に権威のある鑑定人の先生の鑑定書、大きく動きがありました。
 
間もなく放映されるそうです。
 
残念ながら、高知では放送されないようです?
その他の県では放送されるので、全国の多くの方達に視聴していただければと、願っています。
 
そして、近々発売の、週刊誌にて、記事が掲載される予定です。
再審に対しての内容の濃い記事になると思っています。
 
 
 
 
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。