署名

おはようございます。
 
日曜の朝を、のんびりと過ごしています、勿論、朝早く、日曜配達(郵送・17部)約一時間余分に掛かりました、4:15~7:55に終わり、一眠りしての書き込みをしています。
 
11月27日、現在署名数を報告します、全国からのネット署名(1802筆)
街頭署名(60筆) 自宅に届いている署名数(89筆)
 
昨年の再審請求提出日、10月18日高知地裁に直接提出しました数(22,738筆)
郵送で送りました数(277筆)
 
日本国民救援会にも、沢山の署名が届いています、筆数を確認後、ご報告します。
 
全国の皆さんのご協力、本当に感謝申し上げます、有難うございました。
今後も署名活動を行ってまいりますので、なおいっそうのご協力お願いします。
 
現在までの「高知白バイ事件・片岡晴彦さんを支援する会」会員数
私の手元にあります会員名簿、80名です。
 
再審の扉を開ける為に、多くの皆様のご支援、ご協力お願い申し上げます。
 
三者協議が第1回、2011年・6月11日~第9回、2011年・11月1日そして、明日
11月28日(月)午後4時に行われます、大詰めに差し掛かかってまいりました、
後2回か、3回ぐらいで、結論が出るのではないでしょうか?
 
来年の4月頃、結審!
 全国の皆様の署名のご協力よろしくお願いします
こちらです⇒ ホームページ http://haruhikosien.com/index.html
署名ページ  http://haruhikosien.com/syomei-negai.html         
最高の結末を信じて頑張って参りますので、応援よろしくお願い申し上げます。

宣伝

おはようございます、緊急報告です!
 
公式ホームページと、公式ブログで、署名用紙のダウンロードを始めました。
 
ネットで支援していただいている方に、ご支援、ご協力をお願いします。
 
全国の多くの方々の、署名を呼び掛けています!
 
こちらです⇒ ホームページ http://haruhikosien.com/index.html
署名ページ  http://haruhikosien.com/syomei-negai.html         

チラシ配布

今日は、午後0:00~1:00、高知市帯屋町グリンロード内で、
国民救援会の、会長、副会長、事務局長、主催の「なくせ冤罪!全国
いっせい行動」の名の下、片岡晴彦を支援する会、会長、副会長、
高知市の支援する会のメンバー6名、そして、思いもしなかった、
地元から応援に駆けつけてくれました、4名の方々が来て頂きました、本当に、有難く、心強く、感謝の言葉もありませんでした。
 
帯屋町のアーケードを歩く方々に、慣れないチラシ配布、署名の呼び掛け、本当に大変だったと思います、忙しい中、2時間余りかけて応援に駆けつけてくれました、4人のシルバー世代に感謝申し上げます。
 
お陰様で、80筆余りの、署名をいただきました、皆様の気持ちに対しまして、お礼申し上げ、カンパ、募金も頂き、本当にがんばらねばと、肝に銘じた一日でした!
 
明日は、第10回目の三者協議、16:00からです、大詰めに向かって
一直線、勝利を目指して、全開!
 
今日は、本当に有難うございました。
 
皆様のご協力に感謝申し上げます。

街頭

久しぶりにPCの前にいます、明日の事ですが、高知市内に於いて、4年ぶりに
街頭宣伝に、行きます。
 
明日、13日(日)12時~13時まで、高知市帯屋町グリンロード中央公園駐車場
入り口に於いて、    「なくせ冤罪!全国一斉行動」
         足利、布川事件に続き無実の人々を救おう!
国民救援会高知県本部主催で行います。
 
内容は、救援新聞などでご存知のとおり、再審・冤罪事件のたたかいでは今年
五月に、足利事件につづき布川事件で完全無罪判決を勝ちとるとともに、東電
OL殺人事件や袴田事件でも証拠開示がされ、再審にむけて大きな前進がありました。
 また、名張毒ぶどう酒事件では、ニッカりンTの成分分析の鑑定結果が出され検察の主張が科学的に破綻し、東住吉冤罪事件でも放火の再現実験鑑定書が提出されるなど重要な局面を迎えています。
福井女子中学生殺人事件の再審請求審も、決定が間近に迫っております。
 救援会中央本部は、この間の情勢の発展や運動の前進のなかでこれらの
すべての冤罪事件の勝利をめざし世論を一気に広げるとともに、冤罪をなくすために今こそ取り調べの全面可視化・証拠の全面開示の実現を求めて、
いっせい行動に取り組む事を決定しました。
 
 「高知白バイ」再審事件は、現在までに、高知地裁で三者協議(裁判官・
検察官・弁護士)が9回行われました。
 協議の中で、「中学生の調書」と、現場写真の「ネガフィルム」を提出さすことができ、現在解析中です。
 
 新聞や週刊誌の記事にありますように、フイルムの改ざん・捏造の疑いが
濃くなってまいりました。
 
 
県本部は、「高知白バイ事件を支援する会」とともに、全国一斉行動に呼応して、高知市帯屋町のグリンロードに於いて街頭宣伝を行います
 
     会員の皆さんの参加をお願いします。
私も、会長さん達と一緒に参加します、沢山の方々にきていただきたいと願っています、明日、午後0:00~1:00お会いしましょう!
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR