スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

昨日は、素晴らしい方々に出会いました。
今年は事故から、6年目を迎えます、私の事故に関心を持っていて下さる方が、一度会って、話を聞きたいということで、昨日会いに行ってきました。
 
日本国民救援会の高知本部会長さんと、事務局長さん、そして私の息子の4人で会いに伺いました。
 
素晴らしい内容の話でしたが、詳しい内容を話せないのが誠に残念でたまりません。
再審に向けての、一歩も二歩も前進することは、間違いありません!
 
私の事故を、一人でも多くの方々が関心を持って見ていただければ、必ず再審の扉を開けることができるでしょう、「針の穴にラクダを通す」難しいことですが、世論、マスコミ大勢の方が、手をつなぎ一致団結すれば、扉はあくのではないでしょうか?
 
真実を明らかにする日が、近いと感じながら、気持ちを引き締めて頑張ってまいりますので、今後もご支援ご協力よろしくお願い申し上げます。
 
ネットで支援していただいている方々に、ご支援、ご協力をお願いします。
署名の呼びかけにどうか応えて頂きたいです!
こちらです⇒ ホームページ http://haruhikosien.com/index.html
スポンサーサイト

積雪

今日は、昨日降った雪のために仕事が休みになり、新聞配達後、寒さのために体が冷え切ってしまい、布団にもぐりこんだ次第です。
 
新聞配達は、道路に今年最悪の、積雪3,4㎝一番滑りやすい道路状態で、
急ブレーキ、急ハンドルは、絶対禁止、雪道ではゆとりのある運転、慎重に、
安全に時間をかけての配達でした、普段は、2時間余りでの配達ですが、今朝の
配達は、2時間半過ぎ、明るくなっていました。
 
昼ごはんが終わり、こたつの中でのブログ、明日の為にしっかりと体を休めています、皆さまも寒い時期ですので、お体に気を付けて下さい。

出初式

今日は、消防団の出初式が行われました。
合併し、私が関わってから2度目の仁淀川町全体の消防団の集まりでした。
昨年は、大変寒い中での出初式でしたが、今年は、暖冬の影響ですか、温かく
ゆとりの中で行われました。
 
昔でいう3ヵ町村、総勢300名近い団員が集まりました。
我が、仁淀地区、7地域の分団の中での森分団、出初式が終わり次第機械器具点検の為、「最後の清流」仁淀川にて。放水訓練、新分団員にとって初めての
実戦訓練、緊張の中での機械器具のあつかい、丁寧に、しかも慎重に、間違いのないよう指導、いきの合った全員のチームワーク、これが消防団!
貴重な休日の日曜日でしたが、充実した1日でした。

署名

明日、今年最初の三者協議が行われます。
 
その日、私の自宅に届いている、署名、154筆を直接受け渡してきます。
 
前回、ステレオカメラで撮影された写真の開示については、警察から正式に提出を受け、証拠品化した上で請求人側に開示する。
 今週中に開示の準備をして主任弁護人に連絡する。
 
弁護側は、次回打ち合わせまでに、開示を受けた写真を証拠として提出する必要があるかどうか検討していただきたい。
 
 了承しました。
 
ネガフィルムの原板の鑑定等について
 請求人は、教授からの具体的オーダーを書面にして平成24年1月13日までに提出すること。
 
 了承しました。
 
ネガフィルムの製造年月日について
 
Fフィルム株式会社の最終回答を見ても、製造番号が複数存在する理由や、なぜ過去3回の照会に対して品種やジェネレーションナンバーを見落としたのかについて大きな疑問が残る。
 再度弁護士照会をしても、同社からの回答が得られない可能性があるため、
手続的に可能であれば裁判所から紹介していただけないか。
 
 請求人からそのような申し出があれば、検察官の意見を聞いた上で、必要性を判断したい。
 
 前回打ち合わせの際に請求人から、鑑定人に対する質問事項がある旨の話が出ていたが、質問事項があるのであれば書面で提出していただきたい。
 
 了承いたしました。
 
大まかな内容は、以上に通りでした。
 
私なりの、疑問点や、分からないところを聞いてみたいので、質問状として
書面にて、明日提出します。

おはようございます、今日から仕事始めの方が多いと思います。
今朝の新聞配達、雨から雪に変わり、瞬く間に真っ白な純白の世界になりました
 その雪を見ながら、再審を求めている私の事件も、真っ白な気持ちで、真剣に
真実を明らかにしてほしいと、思いを込めながらの、配達でした。
 
道路上は、雪が積もる事もなく、2時間余りの時間気持ちよく仕事ができました。
 
今日は、帰省していた二男が帰ります、29日から今日まで、正月気分を味わったでしょう、高速道路の雪情報は、心配ないそうですが、気を付けて安全運転で帰ってほしいと心配しています。
 
 この時期の雪道は、覚悟を決めているのですがやはり心配が付きまといます
とにかく安全運転で、無事帰ってほしいですね。
 
 今年は私にとって、正念場、勝負の年です!
 
 全国の皆様の署名のご協力よろしくお願いします
 
こちらです⇒ ホームページ http://haruhikosien.com/index.html
署名ページ  http://haruhikosien.com/syomei-negai.html         
最高の結末を信じて頑張って参りますので、応援よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。