スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告訴

昨日、高知地方検察庁に行ってきました。
 
私が偽証罪で告訴している件で、捜査状況を聞いていたのですが
なかなか取り合ってくれなかったのですが、弁護士先生を通じて会っていただきたい旨伝えますと、担当検事が会ってくれ、弁護士先生が、捜査状況等お聞きしますと、詳しい内容は控えさせていただきたい。
偽証罪の時効は7年です、地裁の法廷で述べた時からカウントダウンが始まったということで、平成19年2月22日~平成26年2月22日の間に時効が成立するために、時間があまりない真剣に捜査していただきたい
 前回、証拠隠滅罪、被疑者不詳で告訴していた件は、検察は不起訴
私は、裁判所6Fの検察審査会に行き、事故の内容等詳しく話、真実を明らかにしたく告訴したので、もう一度審査し直してください。
そして、審査会が出した結論が「不起訴不当」市民感覚で納得いかないので、再捜査をお願いします、希望が持てる結果を出していただいたのですが、残念ながら不起訴決定、そして、時効を迎えたわけです
 
今回は、地裁判決で禁固1年4か月の実刑判決を確定した事実上の
証言者である同僚隊員の偽証を告訴したわけです。
 
今回の目的は、検察審査会に2度依頼できることです、できれば
「起訴相当」で一発で決まればいいのですが?
 
そのため、今回の告訴はとても重要、再審の扉を開けるためにも大切で重大なことなのです、事故の事実を明らかにするための第一歩でもあります、先日は、貴重な1日でした。
 
 3者協議も16回目を行いました。
 
 再審に向けての全国からの署名も「6,046筆」
救援j会で集計しました。
 
スポンサーサイト

放送

今日、3月19日(月)AM:11:30~12:00放送。
BSデジタル放送の新しいチャンネル「D-Life」にて放送されます。
 
KSB瀬戸内海放送のテレメンタリー「証拠が嘘をつく~高知白バイ衝突死:1」
30分間、内容の濃いドキュメンタリー報道番組です。
 
 高知県民の皆さんには、是非にも視聴していただきたいのです。
 
全国的には、放送されてきましたが、我が高知では、未だ知らない方が
多いのです、視聴してどのように感じるかは人それぞれですが、交通事故で
冤罪事件が多いのはどうしてか?
 
この番組を見、明日の早朝、4:00~4:30、テレメンタリー第2弾
「それでも、証拠は動かない~高知白バイ衝突死2」
 同日、8:30~9:00、テレメンタリー第3弾
「受刑、壁の向こうへ高知白バイ衝突死3」と立て続けて放送します!
 
 再審請求手続きも、三者協議を15回行いました、段々と確信に近づきつつ
あります、「真実は一つ」事故の事実を明らかにするためには、
どうしても、強固な扉をこじ開けなければなりません。
 
 今後もご支援、ご協力よろしくお願いします。

連絡

 お世話になります。
 
ディズニーが運営する新しいBS放送「D-Life](3月17日開局)で、
テレメンタリーの「高知白バイ衝突死 1~3」が放送されることになりました。
 
 D-Life
http//www.dlife.jp/
BSデジタル放送が見られる家庭であれば、特別な申込みなど必要なく、
無料で見られます。
 
 全くディズニーのイメージとはかけ離れている作品ですが・・・一人でも多くの人に改めて事件を知ってもらう機会になればと思っています。
 
  (放送日時)
3月19日(月)午前 11:30「証拠が嘘をつく~高知白バイ衝突死:1」
 
3月20日(火)早朝 4:00「それでも証拠は動かない~高知白バイ衝突死:2」
 
3月20日(火)朝 8:30「受刑 壁の向こうへ~高知白バイ衝突死:3」
 
宜しくお願いします。
 
 おはようございます、ブログが打てるようになりました、迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
 
 ネット署名を3月10日付けで終了しました。
沢山のネット署名本当にありがとうございました、全国で冤罪に苦しんでいる方々のため「事故の真実」を明らかにし、署名の力を立証したいと思います。
善意の署名無駄にしたくありません、必ずや裁判官の方たちを動かす事でしょう
 
 今後もあたたかく見守っていてください。
 
 長い間本当にお世話になりました。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。