スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国大会

ご無沙汰しています。
うっとうしい梅雨も終わり、夏本番を迎えました。
大変厳しい暑さに熱中症対策に真剣に取り組まなくてはいけません。

私も、水分補給を欠かさないよう注意しながら乗り切っています。

さて、今回、日本国民救援会主催の全国大会が兵庫県で行われます。
7月28日、29日、30日の3日間、神戸市垂水区東舞子町18-11
MAIKO VILLA KOBEにて開催、「高知白バイ事件」をPRしてきます。

日本国民救援会高知県本部会長と共に、ご支援、ご協力をお願いしてきます。

初めての経験ですので、どのような流れで大会が行われるのか分かりませんが
私も壇上に上がれましたら、自分の経験を熱く語りたいと思っています!

同じ立場の方々との交流も楽しみに頑張ってきます。
スポンサーサイト

写真展

四万十市での写真展は、大成功で幕を閉じました。
会場にお越しくださった方は、60名余りでした。
署名(60筆)、募金(6,780円)支援する会会員(22名)
本当にたくさんの方のご協力をいただき、感謝申し上げます。

幡多地域での今回の写真展示会で皆様に事故の現場写真
捏造写真、ありもしない「ブレーキ痕」摩訶不思議なトリック写真等々、
目で見て頂くことの重大さ、身にしみてわかりました。

実行委員会の皆様、一週間お疲れ様でした!

新たな写真の制作、パネルの制作、今後に向けて多くの写真を
展示することが出来、有難今後の催しにご利用させていただきます
本当にありがとうございました。

「最審の扉」を開けるまで、ご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。