スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移送

7年前の今日、実質的な”地獄の一丁目”の移送。

高知刑務所から西の交通刑務所と言われる加古川刑務所に移された。

7時に慌ただく朝食を済ませ7時半高知刑務所を出発
誰にも連絡できずに移送された!

南国ICに乗り込み一路、兵庫県の加古川刑務所に向けての道のり
私語は一切ダメ、遠く長い道のり・・・・?

観光バスで幾度も通った高速道路、楽しかった道中、お客さんとのやり取り
本当に楽しかった道中、この日は真逆の地獄への道中本当に時間が長く感じた。

淡路島にある室津PAでトイレ休憩、高校生の一団、バスが何台も止まっていた。
手錠をした私への蔑んだ目、沢山の生徒達の視線を感じ、小用を済ませ
足早に移送車に乗り込み出発、午前中に加古川刑務所に到着

いよいよ、地獄の入口に立った、これからが正念場、”絶対に挫けない”
たかが1年4か月、されど478日、絶対元気で出所すると決めて
一歩踏み出した、7年前の今日でした。

スポンサーサイト
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。