

11年

11年前の今日、”人生最悪の日”になりました。

いつもと変わりなく、目覚め、朝食を摂り、いつものように、出勤し
スクールバスで中学生を迎えに行き、3年生の「お別れ遠足」の為
中学校を出発、楽しい・楽しい思い出作りに高知市内に向かったのです。

その6時間後にあのような悪夢のような事故に遭遇するとは
誰も予測していなかった事でした。

人生最大の汚点、平凡な生活を送っていた私達家族の地獄に向けて
一気に加速した日から”11年”

早いようで、長く厳しく辛い11年を過ごしてきました。

今日も事故現場に行き、手を合わせ、亡くなられた方の供養に行ってきます。

アベマTV

無料で楽しめるインターネットテレビ局(アベマTV)
パソコンで見る方法は、「アベマTV」をWEBで検索
サイトにアクセスしてみるだけです。

明日、3月3日Abemanewsの番組、午後9時~11時
特集「所太郎の今だから言える真実」で「高知白バイ事件」
を放送して頂けます。

先だって、2月17日・18日の二日間取材で仁淀川町に来て頂き
明くる日の18日には、事故現場での取材をしました。

11年目の今、現在の状況、事故に対しての思い
刑務所での生活、出所してからの生活等々
今の心境を伝える為、私なりに取材に答えたつもりです?

どうか、インターネットTV(アベマTV)を見てください。

明日、事故から11年目を迎え、現場に行って献花をし
亡くなられた方の供養をしてきます。

それは、私が生きている限りの務めだと思っています。

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
