後5日です!!

  
  みなさんこんばんわ!我が家のパソコンの調子が悪く更新できませんでした・・。

  

  今日で後5日です!取材で「実感は湧いてきましたか?」と聞かれたとき、

 なんとなく「周りの方から後何日やね。とかカレンダーを見るたび実感します」と答えていたんですが

 最近、来週の今頃はお父さんがもう家にいるんだなぁ・・と考えると本当に待ち望んだ日がもうすぐ

 やなぁと顔がにやける今日この頃・・(^u^)

  お父さんからのたぶん最後の手紙が昨日届いたんですが、13日の日記の中で

 「残り10日というのが頭から離れません!嬉しさが先に来て出所してからこれからが大変で色々考えな

 いといけないのに思考能力がありません!!すいません!早く23日みんなに逢いたいですね」と

 本当に刑務所生活と4畳の部屋から出て自由になれる事を楽しみに、毎日を色々考えながら過ごして

 いるお父さんの姿が目に浮かびました。どんなに嬉しいことかわかります。

  1年4カ月丸々しっかりまじめに務めて本当に「お疲れ様です。おかえりお父さん。」と言いたいで

 す。きっと前日は嬉しさと興奮で眠れないと思います。私も・・笑

  
   高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

  詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にあと少しですね。
僕も自分のブログで事件の事を記事にしました。

本当に本当に、後少しですね!私は、今でもあの朝日放送でのお父さんの姿が目に焼き付いたままでした。23日の夜は、家族で美味しい料理を食べて慰労して下さい!これから頑張って下さい!影ながら、応援してます。

{「朝日放送」のお父さんの姿}どうして「高知放送」に、ならないのか?日本人・特に土佐人はジックリ考えるべき。
「坂本龍馬」が、どうして?脱藩したのか?薩摩や長州は明治維新後・政府内に派閥ができた。土佐の派閥は?三菱の創始者は、土佐人を引っ張ったか?・・・なんでや?

いよいよ火曜日 ですね。
お疲れ様でした。

バス運転席の窓
バスの窓を最初に開けたのは片岡さんか。衝突した白バイを見るために。
片岡さんらしき人が写っている写真は窓が閉まっている。
なぜ窓を閉めたのか。それとも閉まった窓が合成がし易いからか。
グローリーのレストランの駐車場に移動した時の写真は、窓が開いている。
なぜ、開けたのだ。
それとも、初めからバスの運転席の窓は開きっぱなしだったのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/32774944.html

明々後日ですね!
お天気も良さそうで もう今から ワクワクしてます!
ご家族の 嬉し涙の抱擁を思うだけで 涙が出そうです!
まずは ゆっくり休んで欲しいです!

斬馬さん
するどい。

こんばんわ。23日の火曜日まで本当にあと少しですね。私までドキドキ嬉しいです。23日お久しぶりに片岡さんが、そろっての家族だんらん。楽しんで下さい。

こんばんは。 本当に本当に苦労しましたね。 でも今からが始まりだと思います。 本当に応援しています。 頑張ってください。
(ミクシィで支援者が1800人以上集まっています。 頑張ってください)

やっと自由な時間が帰ってきますね。本当にご家族ともどもご苦労さまでした。まずはゆっくり英気を養ってください。

もう少しですね.もう少し.
ずっとずっと応援しています.理不尽にまけないで
家族で乗り越えられますように

lmさんのツイッターに原口大臣からの投稿でしょうか。
RT @kharaguchi
6:40 AM Feb 18th webで
http://twitter.com/kharaguchi

いよいよ明日ですね。
これからが始まりです!
絶対に負けないで頑張って下さい。
正義は勝つ!!
姫路から応援しています

いよいよ明日ですね。
さぞかし長かったことでしょう。
まずは、お父さんにお家でゆ〜〜っくりしてもらいましょうね^^

坂本県議のブログ より
2月22日「片岡さんの新たな闘い」
高知白バイ事件の片岡元運転手がいよいよ明日1年4カ月ぶりに刑期満了で帰ってこられるようです。一息ついて、しっかりと支援する会の方達とも協議しながら、「真実は一つ」ということを追究する新たな闘いをスタートさせることになると思います。
これまでもこの事件を報道し続けてきたKSB瀬戸内海放送のシリーズの新たな報道がありますのでこちらのHPからご覧になれます。
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7

以前にもお知らせしてきましたが、あたご劇場における映画「ポチの告白」の上映も近づいてまいりました。是非、ご覧になって下さい。
3月 13日(土) 一回目上映 11:00〜14:15
舞台挨拶1 14:20〜14:40(監督・高橋玄 原案協力・寺澤有)
二回目上映 14:45〜18:00
舞台挨拶2 18:05〜18:25(監督・高橋玄 原案協力・寺澤有)
三回目上映 18:30〜21:45
http://www.sakamoto-shigeo.jp/main.htm

りんさん
ブログに乗せていただきましてありがとうございます。
たくさんの方に知っていただける事を願っています。
これからも応援よろしくお願いします。
おじさんさん
いよいよ明日です。これからもがんばります。
明日のことを考えると私たちも想像してワクワクしています。
ぶぶさん
いよいよ明日です。久しぶりの家族だんらん本当に楽しみです。
ひさしぶりに家族で笑いあって過ごせます。
mysさん
いよいよ明日です。再会がどんなふうになるのか想像できませんが喜びをみんなで分かち合いたいと思います。
ヒューマンさん
目に焼きつくぐらい印象深く残っていただき嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。

tomoさん
確かにこれからが始まりで大変だと思います。みんなでちからを合わせてこれからもがんばっていきます。
momoさん
ありがとうございます。帰ってきたらゆっくり休んでほしいんですがあのお父さんのことなので、じっとしていないと思います。
やりたいことをやってもらいたいと思います。
acuviさん
いつも応援していただきありがとうございます。
今までも頑張ってきたのでこれからもがんばって乗り越えていきたいです。これからも応援よろしくお願いします。
あずきさん
姫路から応援ありがとうございます。いよいよ明日です。
これからも諦めずに頑張りますので応援よろしくお願いします。
お菓子さん
いよいよ明日です。本当に一日一日が長かったと思います。
本当に偉いです。
これからも応援よろしくお願いします。

片岡さんが帰ってくるのをずっと家族で待っていました。
本当にお疲れ様です。長かったですね。
ご家族の方達も本当にお疲れ様です。
私も警察の方と事故に遭い3年近く戦いました。
本当に大変でした。
片岡さん、まずはゆっくり身体を休めて下さい。
また来させて頂きます!

danさん
嬉しいコメントありがとうございます。
家族みなさんで応援していただき本当にありがたいです。
同じ思いをしているだけに気持ちもわかっていただき本当に心強いです。これからも応援よろしくお願いします。またぜひ来てください。

こんばんわ。
次にこのブログを更新するのは、片岡晴彦さんですね。

いよいよですね! お気をつけてお迎えに向かってください。 私も本当にワクワクしていて、毎日こちらのブログへきています★
これからも大変だと思いますが、頑張ってください!

こんばんは。
帰ってきたら,まずゆっくり休んで下さい。

とうとう明日ですね。私の旦那様も片岡さんとは違いますが、現在塀の中に居ます。裁判で随分、私達も悔しい思いをしました。後、1年以上帰ってきませんが自分の事のように本当に嬉しいです。待つ事がこんなに長いと思いませんでした(泣)本当に長い間、待っていた人が帰ってくる事がどんなに待ち遠しい事で嬉しい事か分かります。早く明日の朝8:30に迎加古川に無事にお迎えに行かれる事を心より祝福します。自分の旦那様が帰ってくるぐらい片岡さんの帰りが嬉しいです。裁判官は腐った人間の集まりやし警察官はヤクザよりタチの悪い集団ですが負けないよう頑張って欲しいと思います。これからが正念場なので、陰ながら応援してます。

今日になりましたね!後8時間余りですね!
片岡さん ご家族の皆さん もうお休みでしょうか?
興奮して 眠れないのでは? よく眠れてることを祈ります!
もしかして 今夜は加古川泊でしょうか?
少しでも早く会いたいですものね!
本当に、気をつけて帰って来て下さいね!
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR