スポンサーサイト


お父さんを迎えに行ってきます。

   

   みなさんいよいよこの日がやってきました。

  お父さん、私たち家族、支援してくださっている近所の方々、全国各地でずっと応援してくださって

 いる方々、どんなにこの日を待ち望んだことでしょう。長い日々でした。

  これからもっと大変になってくると思いますが、今はただただ嬉しいの一言です。

  今日は電報が届いたり、お花が届いたり、手紙が届いたり、本当に明日なんだなぁと思うと涙が出そ

 うでした。応援してくださっている皆さんのおかげで私たちはここまでくじけずやってこれました。

  今日夜ごはんを家族で食べながら、「明日はここにお父さんが座ってるんやね。」と話しながら想像

 をしてお父さんの帰りが本当に楽しみで仕方ありません。興奮してバスの中でも眠れないと思います。
 
  今からみんなでバスで迎えに行ってきます。一緒に20人もの方がお父さんの出迎えに行ってくれま

 す。本当にありがたいことです。お父さんは本当に幸せ者だと思います。

  またブログにて報告しますのでみなさん待っててください。

  それでは行ってきます。(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
気をつけて行ってきてください。

晴彦さんおめでとうございます、お疲れ様でした、冤罪ゆえに488日間がどんなに悔しく永かった事でしょう。晴彦さんの無実を信じて健康を祈って待っていたご家族の皆様お疲れ様でした。
みなさんおめでとうございます、加古川まで行くことが出来ませんでしたが福山の地で迎えさせていただきました。
これからが大変ですが、正義は勝たなければいけません。
権力の恣意を、多くの人に知らせていきましょう。みんなの力で。

事件の事全く知りませんでした。
知ったのは去年の秋の終わり頃でした。
栗サイトの過去動画の報道ステーションの密着ニュースで事件の事を知りました。
あまりにも残酷な裁判所の対応と警察のやり方に対して怒りがこみあげてきました。
片岡さんの最後の姿に涙まで出ました。
これから大変でしょうが真実を明らかにしてください。
あなた方の味方は数多くいます。
署名してくれた方(人数)以上にいます。
やっと大黒柱が家に戻ってきますね。
おめでとうございます。
お父さんに宜しく☆

本当に本当に長かったですね…
お父様もご親族の方もお疲れ様です。
涙が出てきます・・

初めまして。
朝刊を手にするたびに配達されているご家族を考えながら私も今日の日を待っていました。
晴彦さんご家族そして支援されてきた皆様、長い間お疲れさまでした。
これからも微力ですが応援していきます。

おはようです。あと1時間で出所ですね!皆さん楽しみで眠れなかったでしょうね。私も今日この日を楽しみにしていました。お父さん、今日は久々にビールが飲めますね!これからも応援し続けさせて下さい。負けるな片岡家!!

本当に大変でしたよね。お帰りになられたら、体を休めて下さい。

おはようございます。
待ちに待ったお父さまとの再会の時間が過ぎましたね。
今頃は歓喜の再会をされてることと思い、私も涙ぐみながら・・
同時に、lm767さまのTwitterも拝見させていただいております。
皆さまの団結力に感動します。
私も微力ですが一緒に応援しています。

lm767さん、今の状況が手に取るようにわかります、ありがとうございます。
晴彦さん、長い間お疲れさまでした。
今夜、美味しいビール飲んでください。

長い一年間でしたね…久し振りの一家団欒楽しんで下さい。
冤罪が早くはれる事を願ってます。

出所の朝 11:002010年02月23日(Tue)
未分類<<続:速報!>>
1年4ヶ月ぶりの対面、そしてマスコミの現地取材を終えていよいよ一路高知へと向かう。
一気に自宅へと気持ちは早っているのだろうが、道程は遠いゆえに休憩を挟みながらの帰路となる。途中JH山陽道の龍野SAへ立ち寄って、1年4ヶ月ぶりに家族水入らずで軽食をとった。もちろん外で食べる食事よりも家庭料理がいいのは当然だが、それは今夜のお楽しみ。
それよりも無事に家族と一緒にこうやってテーブルを囲むことが、片岡さんにとって何よりの楽しみであったろうし癒しであろう、もちろん家族も同じ思い。
http://kochiudon2.blog105.fc2.com/

何より、皆様お疲れ様です。これからも応援します。

片岡さんおつかれさまでした。

たいへんお疲れさまでした。理不尽な収監にまったく納得行かなかったことと思いますが、しばしご休息ください。その上で、今後の取り調べの可視化その他、日本の司法の改革に向けていろいろご発言いただければと存じます。貴重な御体験を、何も知らない(善良でもあるけれど無知でもある)多くの人に教えていただければと存じます。応援しています。これからが本番だと思います。

きっこのブログ
2010.02.23
冤罪の片岡さんが出所
「冤罪の片岡さんが出所」(世田谷通信)
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2010/02/post-7ab9.html

たいへんお疲れさまでした。m(__)m

片岡さん、お疲れ様でした。
まずはゆっくりと体を休めてください。
期せずしてこの1年で国民の警察・検察を見る目が少しずつ
変化しているように思います。一部正義から外れた組織防衛の
ための利己的な振る舞いがあぶりだされつつあります。
充分に鋭気を養った後、万全の体制で不合理に立ち向かい
ましょう。微力ながらご協力させていただきます。
きっと同じように考えている人が全国に大勢いるものと
信じて疑いません。頑張って下さい。

lm767のTwitter より
片岡晴彦よりご支援の皆様へ 「私の留守中での家族への励ましや声援ありがとうございました。これからも真実を求めて行動していきます。これからもよろしくお願いします」
約1時間前 via movatwitter
http://twitter.com/lm767

おめでとうございます。
本当に長い長い道のりでした。
でも、これからが勝負です!
絶対に負けないで頑張って下さい。
「真実は一つ」です!
これからも応援していきます。
ハルさん・・・
お疲れ様でした。

@lm767/sirobaiのTwitter より
kochiudon @lm767 晴さん、お帰りなさい。晴さんの留守中に204記事を書いて応援させていただきました。今夜は家族でビールでも飲んでゆっくりと過ごしてください。
約1時間前 via web lm767宛
http://twitter.com/lm767/sirobai

片岡さん
長い間、お疲れ様でした。家族の皆さんもどんなにか喜んでいることでしょう。それを考えると私まで涙がでてきます。
これから、大変なこともあるかもしれませんが、裁判員裁判も定着し世論の考えも少しずつ変わってきていると思います。もっともっとマスコミで取り上げてもらい声をあげていきましょう。私に何ができるか分かりませんが、関心を持ち微力ながら支援していきたいと思っています。
本当にお疲れ様でした。

はじめまして
いつもブログ拝見しています
やっと帰ってこられるとのことで、本当におめでとうございます
今の世の中、矛盾だらけで悔しい思い・苦しい日々を過ごしている人も多いのかもしれませんね・・・・
私も今、色々と問題を抱えている身なので人ごとには感じられないです
でも、正義は勝つ
それを信じて乗り越えていくしかないのかなぁ・・・・
とにもかくにも、久しぶりの再会を楽しんでください

@lm767/sirobaiのTwitter より
16時45分 片岡さん帰宅 休む間もなくシーズーのみかんと芝犬のサスケの散歩 明日は午前3時に起きて新聞配達だそうだ。私もこれから自宅へ帰るけど、家族だけになったら実感がまた沸いてくるだろう
約1時間前 via movatwitter
http://twitter.com/lm767/sirobai

片岡さんお疲れ様でした。そしておかえりなさい。
これからまた大変な日々が始まりますが真実は1つ!
陰ながら応援させていただきます。
お体に気をつけて頑張ってください。

片岡さん 本当にお疲れ様でした。
今頃は、ご家族水入らずで 嬉しい団らんをしている最中かと・・・
留守を守った奥様をはじめ、ご家族の皆様の喜びはひとしをかと・・・・
これからがまた大変な時を迎えますが、全国からこれだけの支援者がいるのですから、心置きなく戦って再審請求を勝ち取って下さい。
先ずは、身も心もリフレッシュしてからですね。
ともに頑張りましょう。
そうそう、お孫さんに逢えましたか。
片岡さんもおじいちゃんですね。
おめでとうございました。

ずっとブログ拝見していました
本当に本当に,この日を待ちわびていらしたと思います.
心も体もやすらげますように.

片岡さんもご家族の皆さん、本当に今までお疲れ様でした。
こちらのブログやあちこちの記事を読んでいると、涙が出てきます。
悔しくてたまりません。納得がいきません。
警察は市民を守る為に存在するものなのに、こんなのなら警察は必要ありません。
逆に市民を苦しめているなんて有り得ません。
これからまだまだ先は長いと思いますが、どうか、何があっても屈する事なく戦ってください。
応援しています。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
