再出発

2月23日(火)AM8:30分加古川刑務所を満期出所しました。

会長、運転の貸し切りバスで、23日AM0:00に地元を出発15名の支援者と、妻、子供たち19名での深夜高速での、行程で、刑務所近くの公園駐車場にAM6時に到着、私を出迎える為の強行軍。

まず最初に、会長さんが玄関ゲートで待っていてくれました、沢山の裁判資料を入れた段ボール箱3箱を乗せた台車をついて出てきた私と対面、交代していただき私は家族が待つ入口に会長と一緒に向かいました、一番最初に目があったのが妻、そして、長男、二男、娘と横に並んで待っていたのです、4人の顔には感動のためか、笑顔ではなく目には一杯の涙をため「晴さん、ご苦労さん」の言葉に、私は、号泣感無量で返す言葉が言えませんでした。

家族と一緒に並んで、バスの駐車している公園に向かいました、またまた驚きの光景が、手書きで「晴さん、お帰り」と書いている横断幕を広げて私を待っていてくれました、私の限界でした、皆には笑顔で会いたかったのですが、ここでも、号泣しばらくは顔を上げることができませんでした。

予想していた出迎えと異なり、多くの方たちが待っていてくれていました、
本当に自由になれたと感じた瞬間でした。

報道関係の方たちも迎えてくれ、本当に嬉しかったです、簡単な取材を受け、一人、一人にお礼のあいさつをし、沢山の方たちと再会する事ができました。

長く、辛い、488日でしたが温かい出迎えに、全て忘れさせてくれました、温かい気持ちに感謝
本当にありがとうございました。

余談ですが、長男も一緒に帰る予定でしたが、出産予定日からは13日早く陣痛の兆候がきたもので
急遽、豊川へ帰るようになり、現地で別れることになりました。

私たち一行も、地元の皆さんの見送りの中、AM11:00頃に出発、一路高知へ向けまして出発しました

これから先の、再審に向けまして、決意も新たに、支援の会の皆さんと
ともに頑張っていきたいと思います。

今後もご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。

簡単では、ございますが、満期出所のご報告申し上げ、私の再出発といたします。


高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

  詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改めて、片岡さんお疲れ様でした。出所当日の様子はLM737さんが送ってくれた写真を速報記事として公開しておりましたが、当日だけで1228アクセスものBlog訪問があり、全国で応援している皆さんが片岡さんの出所を心待ちにしており関心を寄せてくれていたのがわかりました。
また気持ち新たに前向きに頑張っていきましょう、微力ながら応援を続けて参ります。

ご支援出来ることを教えて下さいね。
なにかしたいと思いながら署名くらいしか出来てないので、よろしくお願いします。

お疲れ様でした.
再審請求に向けて頑張って下さい.
そして,無実を勝ち取って下さい.

家族みんなで片岡さんが帰ってくる姿を
PCを前にして大泣きしながら見ました。
お帰りなさい。
本当にお疲れ様でした。
前にも来させて頂いてコメントさせて頂きましたが、
私も以前警察の方と事故に遭い、3年戦いました。
市民の味方のはずの警察が今でも許せません。
片岡さんを家族でこれからも応援していきたいと思っています。
絶対に頑張りましょう!戦いましょう!
でも、身体が資本なので充分、今までの疲れを取って下さい。
ずっと応援させて頂きます!!

udonさん
昨日はありがとうございます。会えて嬉しかったです。
本当にブログに訪問していただきたくさんの方に応援していただいているのが嬉しく、本当に励まされまくりです。
これからも前向きに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
あぽろんさん
ありがたいコメントありがとうございます。署名だけでも十分なご支援です。何かありましたらお声掛けさせてもらいます。
まさひろさん
ありがとうございます。これからは再審請求に向けて頑張って行きますのでこれからもご支援よろしくお願いします。
danさん
pcで早速画像を見ていただきとても嬉しいです。
私たちも見ながらまた泣きました。
同じ思いをしておられ本当にお悔しい思いをされたと思います。
家族皆様で応援していただけること本当にありがたく嬉しい思いでいっぱいです。頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

署名活動ぐらいしかお力になれませんが,応援しています.がんばってください.

lm767 のtwitter
これは未確認情報と前置き。なんと、片岡晴彦さんのところに海外のテレビ局が取材にくる? いやぁ この私でもホントかとわが耳を疑った。今週中にもはっきりすると思う。直接テレビ局と話ができるまでは??ですね。外国語?大丈夫と言えるわけが無いことはないとは言えない。イタリアだそうです。
約3時間前 via web
http://twitter.com/lm767

日本語からイタリア語に機械翻訳ローマ字表記を表示
twitter lm767's
Si tratta di informazioni non confermate e introduttive. Wow, provenienti appena detto estera della stazione TV Kataoka Haruhiko? Davvero non riuscivo a crederci sempre e mai ho sentito questo fantastico. Credo che a volte questa settimana per cancellare. Può parlare direttamente alla stazione TV? ? Esso è. Lingua? Non può dire di no e non va bene. Sembra di essere in Italia.

初めまして。mixiで高知白バイ衝突事故死について知りました。
事件の経緯、事故の経緯、全て見ました。署名もさせていただきました。mixiではマイミクが173人いましたので、その人数を活かし、日記にも書かせていただきました。少しでも力になればと思います。

本当にお疲れ様でした。
私にできることは少ないかもしれませんが、まわりにもこの事件を伝えていきます。
お体にお気をつけて、頑張ってください。
すごくあたたかいご家族で羨ましいです!

本当に本当に、お帰りなさい。いつもネットで署名してるんですけど近々まとめて署名用紙を送りますね。間に合いますか??

お早うございます、皆様の温かいコメントありがとうございます。
元気に帰ってきました、これからもよろしくお願い申し上げます。
むぶ様、まだ間に合いますので、よろしくお願いします。

はじめまして! 晴さん!!
改めて お帰りなさい!今日から 晴さんと呼ばせて頂きます(^^)
晴さん自身の書き込みは 私は初めて読ませて頂きました
ブログのコメント返信も大変だと思います
コメントしてる皆は、 晴さんの感謝の気持ちも充分分かってるし
時間が無いことも充分分かってると思います
私は よ〜〜〜く分かってます
応援したくて 勝手にさせて頂いてることなので
どうか 負担にならないようにして下さい!

有難うございます、早く普段の生活を取り戻すため、毎朝頑張っています、488日という時間以外にも、私の体力、筋力を、奪っていたのだなと感じています、出所してから、毎日、娘の運転、そして、妻の運転で、新聞配達をしながら、リハビリしています、もう少し、時間がかかるかもしれませんが、気長に頑張りますので、今後もよろしくお願い申し上げます。

片岡さんお帰りなさい。長く辛い悔しい毎日だったと思います。ご心中お察し申し上げます。私も新聞配達は小5〜中2位までアルバイト、牛乳配達も経験しました。雪より台風に直撃された時は泣きたい位で最悪でした。大変なお仕事ですが、頑張って下さい。
奥様初め、ご家族の方もハルさんの留守を守り、ご苦労様でした。
私事で申し訳御座いません。現在、手術の後遺症で2箇所(港区、墨田区)の病院に通院し、難治性の病と闘っております。近々思い切って入院治療を受けるかもしれません。リスクを覚悟して。
こんな生活をしていますから余裕などないのですが、過去2回些少のカンパさせて頂いた手紙内容文がほぼ同じだった事はお許しください。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
交通事故ではありませんが、少年時代自由を束縛される苦痛も味わっております。家内の死亡から4月で5年になりますが、私も頑張りますので全国に支援者がいます。勝利を勝ち取るのは相当の苦難が待ち受けていると想像します。然し、絶対に挫けず闘い抜いてください。因みに私の孫もハル(陽樹)と呼んでいます。とにかく今お忙しい時期でしょうから、ご自愛下さい。

片岡さん、本当に488日の間お疲れ様でした。あなたとご家族の支えにいくらかでもお役に立てるよう、些少ながら支援会に寄付させていただいております。高知県警の姑息な官僚の自己保身のため、あなたが犠牲になったことは明らかです。あなたの再審無罪が必ずや実現されることを、確信しております。あなたと同様に、冤罪に苦しむ人は数多くいると思われます。片岡さんの名誉回復のみならず、あらゆる冤罪被害者の救済を目指し、共にがんばっていきたいと思います。

署名と募金しました。

出所おめでとうございます!
といっても、こちらの世界だけが片岡さんの世界ですけど。
ほんとおめでとうございます!!!

saiboatさん
気持ちのこもったご丁寧な手紙読ませていただきとても励まされ、 私も本当に心強い皆様方がついてくれていますし、苦しんでいるのは私だけではありませんので頑張らないと!と力を頂きました。募金も本当にご協力ありがとうございます。
これからも納得がいくまで皆と力を合わせて頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
k,suzukiさん
心強いコメントと支援の会のほうに寄付本当にご協力ありがとうございます。同じように冤罪に苦しむ方やこれから同じような経験をする人を出さないためにも訴え続けていきますので一緒に頑張っていきましょう。
coolさん
募金と署名のご協力本当にありがとうございます。
頑張りますのでこれからもご支援よろしくお願いします。
hamaさん
コメントありがとうございます。これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

気の利いた事は言えませんが、まずは体を休めて下さい。
遠い地の、私の出来る範囲で応援しますので頑張ってください!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR