スポンサーサイト


更新

2月24日(水)に、原付免許の更新に、支援者の一人と、行ってきました。
たかが原付、されど、原付私には、唯一の証明できるカードです。

誕生日から、丁度1カ月、更新期限ギリギリの書き換えでした、難儀して所得しましたもので、更新でき一安心、これからは、普通免許を所得するまで、ヤマハメイト(50CCのカブ)私の足代わりです、
何処に行くときでも、カブ無しでは、考えられません。

新聞配達、帰ってきましてから、毎日、頑張っています。
488日間、早朝から、妻と、娘に辛い思いを掛けさせたので、少しでも楽をさせたくてバイクで手伝っています、まだまだ身体が伴っていません、ゆっくりとならしていき、これで十分だと自信をもっていえるまでに回復すれば、定職につき、早く家族を安心させたいと思います。

一つ、一つ段階を踏んでいきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援しています。
傑作 ポチ凸

ポチの告白の監督のブログより
「高知白バイ事件」と聞いて、なんのことかすぐにわかるのは
警察犯罪を追及するジャーナリストや権力のデタラメに敏感な見識高い庶民だろう。
ご存じない方は、詳しく説明すると長くなるので(ただでさえ長文傾向のブログなので)
ここは「ググッて」頂いて、概要を把握してほしい。
簡単にいえば、違法走行(速度超過)していた白バイが
スクールバスに激突して白バイ隊員が死亡した「事故」を
警察がその慣例的な白バイの違法走行を隠蔽するために、
バス運転手(片岡さんという)の過失による死亡事故とする証拠を捏造し
無実のバス運転手を交通刑務所に送り込んだという「事件」である。
2006年3月のことだった。
http://ameblo.jp/gen-takahashi/

お帰りなさい!片岡さん。改めて、おめでとうございます!
出所される様子を拝見し、前にテレビで拝見したときより失礼ながら太られた印象を受けたので逆に安心しました。(ご家族との再会をお邪魔してはと思ったのですが、あれだけご家族の方以外の方がお迎えにいかれていたなら行けばよかったです。すいませんでした)
もうお仕事されているんですね。お疲れさまです。
ひとつ、ひとつ、お体が一番大事なんでときにはゆっくりされてくださいね。
どうか原付の運転もお気をつけて。

ご家族を大切になさってください.
ご無理なされないように.
原付の運転も本当に気をつけてください.
私の父は,原付で跳ねられて,
今,精神病棟に医療保護入院となってしまっているので,
心配になります.

忙しい毎日だと思いますが休める時は、ゆっくりお体を休めて下さいね。

本日ネットで著名させていただきました。
陰乍ら応援させていただきます。

足利事件:取り調べ全面可視化を 冤罪の菅家さんが講演会−−日野 /滋賀
2月22日 毎日新聞
◇朝から晩まで「殺しただろう」と言われ続けた
「足利事件」で再審中の菅家利和さん(63)が20日、日野町立必佐公民館(同町三十坪)で冤罪(えんざい)をテーマに講演し、「全面可視化された取り調べを」と訴えた。
84年に同町で起きた強盗殺人事件で、最高裁で無期懲役が確定した阪原弘受刑者(74)の無罪を訴える「阪原弘さんを守る会」が主催。茨城県の「布川事件」で再審が決まった桜井昌司さん(63)も出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000136-mailo-l25

お疲れさまでした!!
やっと家族揃えたんですね…
はあー…良かったです(;ω;)
みーんな待ってましたもん!
これからわみんなで
頑張りましょう!
身体に気をつけてください。

【書評】『冤罪〜ある日、私は犯人にされた』の感想2010年02月28日今週の本棚芹沢昇雄
再審が結審し来月26日に再審判決が出る『足利事件』の菅家利和さんが記した本で、帯には「17年ぶりの生還後、人生初の告白手記」とある。
釈放後「なぜ自白したのか」について、当時、気が小さく刑事が怖かったと発言していたが、この本を読み「検察や裁判官に謝ってほしい」と胸を張り大きな声で発言する菅家さんと違う当時の姿が解る。
おとなしく無口で会話が苦手で自信もなく、友達もいなかった菅家さんは最初否認したものの自白に転じ、その後は自白に辻褄を合わせるのに苦労し、気の小さい彼は調書にも何の抵抗もなく署名したという。
他人でありながら彼を無罪と信じ当初から支援し励ましてくれた西巻糸子さんの存在は、房の中で孤独な彼には大きな励みと力になった。
http://www.janjannews.jp/archives/2769622.html

お帰りなさい。おつかれさまでした。
少しですかま署名活動のお手伝いをさせていただいているのですがいつまでにお送りさせていただいたらいいですか?

ひろさま
署名活動にご協力ホントにありがとうございます。
皆様からの署名の提出は再審請求と同時にする予定です。準備を急いでいるところですが再審請求日程が確定していません。
その日程が確定次第に署名の受付期日をお知らせいたします。一人でも多くの皆様にご協力をいただきたいので3月27日のテレ朝『ドキュメンタリー宣言』から後になると思われます。

逮捕までの時系列
現場検証開始 14時50分(実況見分調書より)
生徒移動開始 14時55分ごろ(校長証言)
生徒移動終了 15時00分ごろに向かいのレストランに移動終 了(校長証言)
片岡さん逮捕 15時04分
15時05分現場からいなくなる
※警察の偽証拠写真なら、わずか4間で、片岡さんがバスに居る写真を撮ったことになる。
逮捕された地点はどの場所でしょうか。
バスの右側、グローリー前の舗道、グローリーの店の前、グローリーの駐車場とか、具体的に分かりませんでしょうか。
警察の合成写真からすると、常識的に考えてバスの中、バスの出入り口になるのだが。
逮捕した警官のパトカーは、どこに、置いていたのか。

4間→4分間
に訂正

島村明さん、長い間、便りを出さなくて申し訳ございませんでした。
島村様に、沢山の手紙で勇気を頂きました、本当にありがとうございます、今後はブログでコンタクトとらせてください。
長い間、有難うございました。

acuvichan:ok375さん:ぶぶさん、初めまして、私は皆様の応援のお陰で、元気に帰ってくる事が出来ました、そして署名ご協力ありがとうございます。
今後も、家族、支援の会のみんなと前向きに頑張りますのでよろしくお願いします。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
