スポンサーサイト


初孫

私達に、新しい家族ができました。

昨年、7月の終わりに、息子夫婦からの便りで、子宝に恵まれたことを知りました。
不安で、心細い毎日を過ごしていた私には本当に力になりました。
殺風景な生活に、光と勇気を与えてくれました、会長の車で妻と娘が、毎月面会にきてくれていましたが
8月からの面会からは、まだ見ぬ初孫の事が話題の中心に、なったことは言うまでもありません。

その時から、過酷で長い毎日に、希望という一条の光が差してきました。

初孫のためにも、元気に頑張ろうという生きがいを感じ、辛かった毎日が嘘のように消え去り、気力が
身体の奥底から湧いてきました。

10月30日、息子夫婦と、二男が面会に来てくれ、息子のお嫁さんが、「お父さんに、見てほしい」と大きなお腹を見せてくれました、「赤ちゃんが元気に動いている」嬉しそうに話してくれました。

それからは、一日、一日が早く充実した生活を送ることができました。

H22年2月24日(水)に、支援をする会主催、私達家族を慰労する為、会長の経営する旅館で、
香川県から、弁護士先生、I先生、高知から、Uさんと3名の方々、udonさん、Kさん、地元の方々、
約50名位の方々が、祝ってくれている最中、宴半ばを過ぎるころ、

1本の電話・・・

長男からの吉報でした、21:40分、2800gの元気な男の子誕生の知らせでした。
皆に、その場で報告することができ、喜びを分かち合え、私たちは待望の初孫の誕生を迎え
晴れてじいちゃん、ばあちゃんになりました。


予定日より10日早く誕生しました、元気な産声を上げ私たちに希望と、勇気そして、明るい未来を予見することでしょう、早く逢いたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当におめでとうございます。合わせようとしてもできるものじゃないタイミングの良さ。
奥様もお子様も立派な片岡家の一員です。母子共に元気であられることを願います。
孫の笑顔を早く見たいですね^^。

遂におじいちゃんおばあちゃんになりましたね。
おめでとうございます。

初孫の御誕生おめでとうございます(^_^)vやっぱり、孫は、かわいいもんみたいですよ!私の、両親も、『うちの孫が世界一かわいい』と自画自賛してます!片岡さんも、きっと同じ気持ちになるでしょうね!早く会いたいですね☆沢山語りかけスクスク成長されることを、影から応援してます!新聞配達頑張って下さい!無理しないようにして下さいね!

おめでとうございます!
嬉しいですね、良かったですねw(^^)w
きっとこれからもいっぱい良いことが来ますよ!

晴さんが晴れて「おじい」に・・・ナンテ
さて 重要なお知らせ
KSB瀬戸内海放送第21弾が3月2日に放送されます。エリアは岡山・香川。 全国の皆さんはHPでご覧になれます。過去のシリーズを見て予習しておきましょう。http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7
朝一で、記事にしてくださいね。

面白いブログがある
ゴリラの叫び
元高知県警の警官のブログらしい
「高知白バイ事件」に関しては、この予想・予測で当たるかもしれない。
私は二日前に「この事件」に関する
「瀬戸内海放送」の「取材ビデオ」(2007年〜2010年)を全部通して見ました。その感想は
これじゃぁ〜高知県警が「隠ぺい」するはずだ〜・・・
写真のネガ・バスの底の状態・バンバーの下側など
「取材ビデオ」に無いものを出したら・・・
とても裁判どころでは、なくなる・・・・・・撮影してない・はずがない。
http://blog.goo.ne.jp/zanba36/e/a3885078050b5738daa360ad20d6b72e
LMさん等も見つけているが、私も見つけていた。
元高知県警の警官のブログらしい。

皆様、有難うございます。
母子ともに退院したということなので、おばあちゃんと、おばさんと
一緒に、明日孫に、会いに行ってきます。

映画監督・高橋玄の公式ブログ より
高知新聞社に告ぐ
2010-03-01 23:35:31
テーマ:思想・哲学
たったいま、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭から帰京。
われらが新作『乱暴者の世界』の上映は満員で、
旧知の映画人仲間とも再会した4泊5日は充実したけど、体力と滞在費が消耗した(笑)
で、現地からメール・チェックしたら
今月13日に高知で上映となる『ポチの告白』についての情報が入ってきた。
上映する地元の高知新聞社で、
この映画の担当部署が、学芸部から社会部に異動したというのである
http://ameblo.jp/gen-takahashi/entry-10471357856.html

KSBスーパーJチャンネル
3月2日(火)16:53〜17:54
無実訴え刑務所に…高知白バイ事故で出所▽菅原道真にもゆかり幻の讃岐国府を発掘!
番組内容
地域のニュースからスポーツ・グルメ・街ネタまで、他局にはないオリジナルニュースをモット−に、オンリーワンでNO1のニュース番組です。
出演者
【キャスター】多賀公人、岡 薫

2010/03/02
高知白バイ衝突死(21) 禁固1年4ヵ月 元運転手が出所
動画
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/sr10030201.asx

収監、お疲れ様でした。
出産、おめでとうございます。
事故から4年経ちましたが、事件は新たなスタートラインを迎えたところですね。

町田痴漢冤罪事件 無実を訴えたら懲役1年6ヶ月
昨年のことですが、映画「それでもボクはやってない」のモデルの1人にもなった元会社員の方に執行猶予無しの懲役刑が確定しました。
この番組から判断する限りは、冤罪の疑いが濃厚だよ思います。
娘さんのこの言葉は、まさに日本の狂った司法を証明する真実でしょう。
「反省してないという理由で懲役刑になるなら、無実の人はどうやって戦えと言うのか」
動画
http://scrapjapan.wordpress.com/2010/03/03/enzai-8/
※罪を認めたら罰金五万円。認めなかったら一年六ヶ月の懲役刑。
じゃ、片岡さんも、罪を認めたと嘘の証言をしたら、罰金五万円の刑だったのか。
どう考えても、おかしいぞ。

明日のテレ朝系「スーパーモーニング」高知県はRKC高知放送で高知白バイ事件が放送されます。
是非ご覧下さい。

twitter より
kohsak 白バイ事件。スパモニ大谷発言:自分のジャーナリスト人生をかけていう。この事件はえん罪だ。この国の官と名のつく人たちは,人を刑務所に閉じこめることに何の痛みも感じない。大谷さん,見直した。
※twitterって不思議だな。自分のtwitterに、他の人の、つぶやきが勝手に入っている。
まだ、分からずにつかっている。

今朝 たまたま「スーパーモーニング」見えました。
いつも スーパーモーニングは8時半頃からついてるのですが
家事に追われながらなので・・・やっぱり ご縁があるんだなぁ〜
と、改めて感じました。何度 見ても涙が出ます。腹が立ちます。
本当に どうすれば!!と、思いますよね!
皆で、力を合わせて どうにかしましょう!!頑張りましょう!!

2月24日でしたか・・・
おめでとうございます!
スーパーモーニングを見た興奮で ブログを読まず投稿してしまいました。
本当に 凄いタイミングですね!
一日も早く おじいちゃんに会いたかったんですね!
頑張ってる片岡家に神様の祝福のように感じました。
本当に おめでとうございます!
可愛い 孫ちゃんいにパワーを貰って頑張れますね!!(^^)

mys**iIe2*06さん,ありがとうございます。
皆様の応援、本当に力を頂いています、私も早く普段の生活を取り戻し、頑張っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
