3月3日 事故から4年・・そして初孫との対面。

3月3日(水)、快晴の中、妻と娘と3人で、事故現場に花を手向けに行きました。


昨年は、私は立ち会うことが出来ず、妻と娘の2人でしたが今年は、3人で花を手向けることが出来ました、会長さんと、OTさん達と現場で合流し、ご冥福を祈らせていただきました。

その足で、豊川に居る、長男のところに行くために、初めて、岡山から新幹線に乗り名古屋、
乗り換えで、豊川駅にPM6:00過ぎに着き、タクシーで10分、やっと長男夫婦のアパートに、到着
そして、そして、待望の孫との対面を実現することが叶いました。

生まれて丁度一週間、元気な泣き声に迎えられ、三人共、嬉しさに声も出ないほどでした、
2800gでの早産でしたが、小さいながらも一生懸命、私達に愛嬌を振りまいてくれたようです。


子供と、孫とは可愛さが違うと、言ってましたが初対面での感動の中でしたので、とにかく可愛いの一言です。あやちゃんはよく頑張りました。二人には感謝です。
こんなお爺ちゃんですがよろしくです。

その後、あやちゃんのお父さん、お母さんと、二年ぶりの再会、8人でのささやかな出所祝いの中
楽しい一夜を過ごすことが出来ました、今日の主役は、言うまでもなく、勿論孫でした。

みなさん毎日ブログを見に来てくださいまして本当にありがとうございます。
一人一人にコメントの返事を毎回打ちたいんですが、慣れないもので早く打てませんが私なりに頑張ります。これからもご支援よろしくお願いします。

高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

  詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
ついにおじいちゃん おばあちゃんになりましたね。
初孫・・・目に入れても痛くないと言いますが、可愛いでしょう。
メロメロな顔が目に浮かびます。それにしてもグットタイミングですね。赤ちゃんも出所祝いに、早く生まれてきたのかも・・・おじいちゃん孝行なお孫ちゃんですね。
明るいニュースに万歳と叫びたいほどです。
頑張って下さい。

おめでとうございます
先日、署名をお願いした方から、TVで白バイ事件やってるっとメールをくれました。
この事件を全く知らない人にこの事件を知ってもらえ、わざわざメールまでくれ、なんかうれしい気持ちになりました
これからもずっと応援しています
がんばっていきましょう

lm767 のtwitter
高知愛宕劇場で上映の「ポチの告白』関連情報。上映前日に片岡さんと高橋監督、寺澤有氏の対談予定は告知しましたが、そこに仙波敏郎さんが参加が決定したことをお伝えします。 その様子は動画をUPします。タブン・・・とにかくは高白バイ事件の行く末にご関心よろしくお願います #kochi

さだまさし 「償い」

お孫さん誕生 おめでとうございます。
祝 じいちゃん誕生祝いでもありますね。
晴彦さんが、打っておられるんですね、キーボード。
慣れるまで、目、肩が疲れるでしょうが、無理なさらずに。
この事件は、全国民に知ってもらうべき事と思っています。
北の大地から、応援させていただきます。<(_ _)>

lm767 の twittr より
「ポチの告白」上映が写真入で高知新聞で紹介されました。なんて、たいしたことではないが呟きたくなる。高橋監督や寺澤有氏への取材等も予定されているとか?http://littlemonky767.blog102.fc2.com/blog-entry-12.html #kochi
※twitterを分けもわからずつかってます。lm767 のtwitter にフォローしてますをクリックしたらlm767の呟きが自分のも含めて出てきます。twitterって不思議だな。

18歳女です
署名させていただきます。
ずいぶん前にドキュメンタリ宣言を見てから『雑草魂』よく読んでいます。
コメントは久しぶりです!
記事を何度読んでも涙が溢れてきます。
時が経っても私たちの警察に対する憤りを抑えることはできません。
亡くなった白バイの運転手さんや遺族の無念さも良く分かりますがもしこれが冤罪なら、鵜呑みにはできません。
無実なのでは?というのは皆が感じていますが、やはり警察が認めなければ有罪という形で後世に残ってしまいます。
冤罪であったことを認めさせるまで諦めずにがんばりましょう!
友達や家族にも事件の真相について知ってもらい署名に協力してもらいたいと思っています。
警察の方々だけでなく色々な専門家立ち合いのもとで、もう一度なにが真実なのか調べて欲しいものです。
こんなに納得していない人達がいるのに、警察側はこのままでいいのでしょうか?
逃げるのでしょうか?
もし自信があるならいくらでも検証すると思いますが…。
全国に応援している人がいるということを忘れないでください。

おじさん、有難うございます、しばらく離れていましたので、慣れるまで大変ですが頑張りますのでよろしくお願いします。
マサコさん、有難うございます、真実を正し納得するまで戦います。
今後も、よろしくお願いします。
しらすさん、初めまして、署名のご協力ありがとうございます
事故の事実を明らかにするためにもお力添えお願いします。

こんばんわ。お孫さんとの初対面、皆さん嬉しかったでしょうね。想像できます。

孫の為にも頑張ります。
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR