立食パーティー

昨日、3月25日(木)AM:4時30分、O:T君の車で自宅を出発高知駅に向かいました。
 
高知、6時発大阪行きの高速バスに乗る為の早出でした、支援する会のO:Tさんには、いつもお世話になっています、今回は二人が大阪での竣工記念パーティーに招待されたのです。
 
雨の中での出発、着なれぬ背広で鬱陶しい限りです、コンビニで、朝食を調達し
車の中で食事しながら高知駅に、6時きっかりに出発、途中二ヵ所トイレ休憩を挿み
10時45分大阪梅田駅、会場のホテルからの送迎バスに乗る為、大阪駅中央口に向かい、
11時20分に会場に到着、早く着いたので、先の講演会場に行き、
政治評論家Y:T氏の「民主党政治と参院選挙の展望」を聞きましたが、途中からなので理解できませんでした、私達を招待してくれたK:Aさんに挨拶、立食パーティー会場に向かいました。
 
私は生れてはじめての立食パーティーでしたので、見る物、聞くもの全て初物尽くしでした、
会場の広さに驚き、出席者の数の多さに驚き、全てに圧倒される中、衆議院議員の先生方、
地元の市議会議員の先生方、府議会議員の先生方の中に混じり、司会者の方から紹介され壇上に上がることになりました、「高知白バイ事故で冤罪にされ実刑判決を受け、一年四カ月の刑期を満期まで務め、出所して一ヶ月経ったばかりです、今、冤罪被害者の会として出席していただきました。」
沢山の方たちから、拍手を戴感激で胸が一杯になりました。
 
私は、「場違いな処にいるんじゃないろうか」と、心配していましたが温かい拍手を戴不安が解消され
気分の良いひと時を味わいました。
 
著名な作家の先生、弁護士の先生、衆議院議員、府議会議員、市会議員の先生方を紹介して戴
立食パーティーは、沢山の方たちとの交流を持つ場だと理解できました。
 
貴重な一日を設けてくれました、K:A様本当に有難うございました。
 
強行スケジュールでしたが、有意義な時間を過ごす事が出来、沢山の元気と、勇気を頂きました。
 
今後も、私なりに前向きに、真実を明らかにしていくため、沢山の方々の応援と、温かいご支援、
ご協力を力に、頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい
しばらく見なかったのですが
とりあえず出所おめでとうございます
目出度くはないでしょうけど・・・
足利事件のニュースのコメント欄に
この事件に関するコメントがありましたよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000033-jij-soci

↑のコメント
同じバスの運転手さんで冤罪の被害者がいます
四国で起きた白バイとバスの衝突事故です
警察のでっち上げで有罪判決を受けました
「雑草魂」と検索するとその方のYAHOO!ブログがあるのでご覧になってください
こちらは「間違い」ではなく「故意」の冤罪です
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR