スポンサーサイト


行楽日和

今日は、天気が良いので花見を兼ねて、家族全員でドライブに行ってきます。
昼からですが、娘の運転で少し遠出のドライブです。
 
おもいっきり楽しんできます、そんな贅沢もたまにはいいでしょう?
 
それでは行ってまいります、山菜とりも兼ねてです。
 
みかん、チョコも一緒にドライブです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しめましたか?

初めまして、片岡様。
こちら横浜市から。
先ほど、ドキュメンタリ宣言拝見しました。
岡山県出身の私は、事件当時ちょうど岡山に帰っていた時で、帰省するたびに、KSBニュースでよく拝見していました。
考えれば考える程、悔しいですが、今こうして片岡さんがご家族とドライブに行く事が出来ている事を喜びたいと思います。
(余談ですが、記者の山下さん、とても頼りがいのある方ですね。アナウンサーで昔からKSB放送に居る方ですよね。懐かしかった。)
これからも身体には気をつけて新聞配達頑張ってくださいね!遠くからですが、片岡家を応援しています!真実は絶対に明らかになります。信じています。

はじめまして、ヒデと申します。埼玉県川口市で大型トラック運転手をしています。先程、テレビでドキュメンタリーを拝見して同じ運転手として、人事ではないと思い色々調べていたら、このブログに着きました。
片岡さん、今は家族での時間を大切に元気を養ってくださいね!
後ほど、募金もさせていただきますね!
遠く埼玉から同じ運転手として応援しています!
片岡さんの気持ちは、本人しか、わからない事だと思うので僕には100%は、わかりませんが警察や裁判所に対して不信感を感じるのは僕だけではないと思います。
すんません!なんかダラダラとしたコメントになってしまいました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意して下さい!
片岡さん!がんばって!

片岡さん、初めまして。
宮城県人のまさむねくんと申します。
ドライブはいかがでしたでしょうか?
ご家族揃ってのドライブ、ステキですね!
先程番組を拝見しました。
前向きな片岡さんの姿に胸を撃たれました。
私は父に孫の姿を見せられなかったので、
お孫さんの為に奮起する片岡さんを応援します。
遠く離れた所からですが、応援しています!!

片岡さん初めまして。栃木県在住の23歳のまあと申します。今日ドキュメンタリー宣言拝見させて頂きました。拝見していて家族とゆう大切さを改めて実感しました。片岡さん!!私も署名させて頂きます。片岡さんのためにも片岡さんの家族のためにも。またこれから先このような事が起きないためにも。遠い栃木県からですが応援します!自分のまわりの人達にも呼びかけて行きたいです!!!
片岡さん!
頑張ってo(^-^)o
皆応援してますよ!

りんさん
とても息抜きになり、家族でいい一日をすごしてきました。
みかんとチョコも喜んで走り回りたまには気持ちを切り替えて楽しむのもいいもんだなっと改めて感じました。
ゆきこさま
初めまして。今日の放送私達のところでは見られないのでこのように見ていただけて感想を聞けて嬉しく思います。
山下さんには最初からお世話になり、山下さんのお陰でここまで大きく広がり本当にありがたく思っています。
これからも頑張っていきますので、横浜から応援よろしくお願いします。

ひでさん
初めまして。テレビ放送を見ていただき、事故の内容をご理解していただき、ありがたいコメント本当にありがとうございます。
本当にこのようにコメントを読ませていただき、私達は励まされ力をたくさんもらっています。
ひでさんも運転には十分お気を付けいただきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
まさむねさん
初めまして。ドライブ最高でした。山や海沿いへドライブへ行き、
自然の気持ちよさを感じ、道の駅でおいしいおでんや焼き鳥、炊き込みご飯など食べ、なんと豚汁とお茶、芋天などは店主のサービスでいただき人の温かさにも触れ家族といい一日をゆっくり過ごしてきました。
今日のテレビ放送見ていただき、温かいコメントありがとうございます。とても励まされました。これからも応援よろしくお願いします。

まあさん
初めまして。放送を見ていただき、温かいコメントとても嬉しいです。署名の御協力や、周りの方へ事故の内容を広げていただけるなど本当に力になっていただき、心強いです。
私と同じような経験をする方がこの先出ないためにも私達はやるだけのことはすべてやって、頑張っていきたいと思っています。
これからも栃木より応援よろしくお願いします。

はじめまして。
テレビ、拝見しました。
片岡さんの車に、白バイが勝手に突っ込んできたのに、片岡さんが刑務所に入らなければならなかったのは、本当に酷いです。
警察や裁判官に対して、不信感でいっぱいになりました。
テレビで拝見して、片岡さんや家族の方は、素敵な方々だと思いました。
応援していますので、頑張って下さい!!

片岡さん、はじめまして。わたしは警察官の夫を持つ主婦です。
以前、別の番組で片岡さんの事を知りました。そのとき、何とも言えない悔しいような、悲しいような気持ちになりました。でも私はそのうちに、今日まで事件のことを忘れてしまっていました。
そして今日、再び片岡さんの姿を拝見して前は流さなかった涙を流しました。
ご家族の皆様、本当に辛くて悔しかったと思います。
足利事件といい、なぜ罪のない人が自由を奪われ、こんな辛くて悔しい思いをしなければいけないんでしょうか?何のための裁判所や警察なんでしょう?
世間は、片岡さんの事件をもっと知らなければいけないと思います。
まだ戦いは続くと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください!応援してます!
疲れたときは、可愛いお孫さんに癒されてくださいね。

片岡さんはじめまして。
今日テレビを拝見させていただきました。
言葉も浮かびません。
貴方様が感じた苦悩や血の涙を想像するにも出来ません。
怒りを感じます。
一番の被害者は貴方様とご家族と、亡き白バイ隊員様だと思います。
私は、きれいごとですが、祈っています。
無実を。
ずっと貴方様の事は忘れません。それ程センセーショナルな事件でした。
貴方様を見ていたら生きる希望をもらいました。
闇の中を走る勇気を。
ありがとうございました。

関東地方10chで特集を見ました。まず健康で戻られ良かったです。先は長いので健康に十分注意して闘ってください。以前事件を知りヤフー等に投書をしてましたが、納得できないことばかりでした。私は事件を目撃した方や若者の心が心配です。正義は嘘で作られると言う社会不信になると思うからです。10ch以外マスコミも議員も検察審議会も動かないと言うのは理解できません。もっと深い闇があるのでしょうか。正しい社会の為に頑張ってください。遠くから応援しております。

次は
テレビ朝日系列の全国24社が共同で制作するドキュメンタリー番組"テレメンタリー"で、KSB瀬戸内海放送・制作の作品が放送されます。今度で第3弾です。
※基準日は2010年4月5日ですが、各放送局によってスケジュールが違ってきます。
正味24分という時間枠の中で仕上げなければならない制約がありますが、そんななか、すでに2回を見ている人にも、今度が初めての人にも感動が湧き上がるべく、ガンバッテらっしゃるようです。
山下洋平氏、リキがはいっています。
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/03/post_1663.html
※ドキュメンタリ宣言もテレメンタリーも高知県では放送されないんです。
だから、高知県の人は、この事件を知らない人が大勢います。
知っていると言っている人も、高知新聞の記事だけと言う人もいますので実質「警察犯罪」を知っている人は、少ないと思います。

こんにちは。
海外在住のものです。
たまたまアップされていた動画で番組を拝見させてもらいました。
正義であるべき警察の片岡さんに対する対応は
本当に同じ人間として許せないと思いました。
片岡さんご本人やご家族のご苦労は
私の想像を絶するものだと思います。
皆様の家族に対する愛情は、長いこと家族と
離れて暮らす私にとって見ていて胸にこみあげるものがありました。
月並みなことしかいえませんが
これからも頑張ってそして人生を楽しんでください。
遠いところからですが応援しています。

明日発売の「週刊朝日」(2010.4.9号)に、愛媛・高知白バイ事故の特集記事書きました! 明日発売の、「週刊朝日」(2010.4/9号)に、柳原三佳の執筆記事(4P)が掲載されています。
タイトルは、
『身内に甘い捜査機関
白バイ事故でわかる、警察が「被害者」を「加害者」にする手口』
(リード)
交通事故があれば警察を呼び。公平に事実を調べてくれると信頼するからだ。だが、一方の当事者が警察官の場合、その捜査は公平なのか? 白バイがからむ二つの交通事件をみると、それはノーと言わざるを得ない。身内をかばうためなら、警察は市民を犯罪者にすることも厭わないのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshikazu2355/32138528.html

ユキさん、有難うございます。
この事故は、私だけの問題ではありません、二度とこのような経験をしてほしくありません、そのためにも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
ゆきさん、有難うございます、事故の真実を明らかにするまで私なりに戦っていきますので、今後もよろしくお願いします。
hir*k*desu1*17さん、初めまして、私は強い人間ではありません、応援してくださるので、今の私が居るのです、今後もどうか私達家族を見守っていてください、よろしくお願い申し上げます。

keitさん、今晩は、今は皆様の励まし、力になっています、私達を支えていただき感謝いたします、今後も、真相究明の為頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。
ゆっくりさん、遠く海外からの励ましのメッセージ本当に有難うございます、家族が一つになって頑張りますので、応援よろしくお願いします、お体を大切に頑張ってください。
本当にありがとうございます。

坂本県議のブログより
3月29日「組織の自浄作用とは」
先日の映画「ポチの告白」上映会の際に駆けつけて頂いていた元愛媛県警巡査部長・仙波敏郎さんの著書「現職警官『裏金』告発」をその場で購入しておりましたが、昨晩、読み終えて、改めて「日本最大の犯罪組織」と仙波さんの言われる実態が余すことなく書かれていることに驚きを禁じ得ませんでした。そして、仙波敏郎さんという真っ直ぐで凄絶な人生に学ぶことが多く、是非、多くの方に読んでもらいたいとも思いました。
結局、高知県警でも全国に先駆けて「県警捜査費」問題が摘発されたが、我々の取組の不足からか、特別監査によって県監査委員が指摘した組織的裏金づくりを認めなかった県警、さらに白バイとスクールバスの衝突事故における警察捜査のあり方に対する県民の信頼が回復するだけの自浄作用はまだまだ働いていないのではないかと感じたりします。
http://www.sakamoto-shigeo.jp/
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
