スポンサーサイト


始動

今日、4月2日(金)隣の県の自動車教習所に行ってきました。
 
大金を掛けて、免許所得頑張ります、無駄なお金にしたくありませんので、一日も早く取って妻や娘を楽にしてやりたいと思っています。
 
自動車学校は初めてで戸惑うばかりですが、刑務所から比べると「天と地獄」
初心に帰り、自動車の運転技術を学んで、お四国さんに行きたいです。
 
今月中には、必ず所得します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありきたりの言葉ですが、頑張ってください。
かならず、「あの時、こうだった」と、思い出として・よみがえる。
いい時・よい空間の中にいる自分がやって来ます。
必ずきます。
今、積木のように積み上げたら、
あとで楽しむ時間が増えます。必ずきます。頑張ってください。

是非!
教習の学科かなんかの講習時に、こう問いかけてみてください。
『止まっているときに、白バイが突っ込んで来たら、どう対処すれば良いですか!?』
こうやって、質問することで、味方を更に増やせることでしょう。

斬馬さん、先日は途中での退席、申し訳ございませんでした。
もう少し話を聞きたかったのですが、残念でした。
有難いお言葉、力と勇気を戴きました、今後も前向きに頑張りますので、御支援、御協力、お願い申し上げます。

俺は俺さん、いつもありがとうございます。
今日、実技で先生との会話で、私の事故の概要を話しました。
この事故の、不思議さを痛感していました、薄々感じていた不信感が一掃されたと言っていました。
今度、対処の仕方聞いてみます、貴重なご意見有難うございました、今後も、気が付いた点がありましたらどうか
よろしくお願いします。

2010/04/01
高知白バイ衝突死(22)出所・・・そして新たな出発
動画
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/sr10040101.asx

こんばんは。
お元気ですか?
お風邪などめしてませんか?
今、リアルタイムで事故後の概要をテレビで見ています。
見れば見るほど、知れば知るほど不信感が増すばかりです。
警察は誰を庇ってるのか…それしか浮かびません。
ご本人、ご家族の苦労、お気持ちを考えると本当にいたたまれません。
素敵なご家族に、毎回わたしもあったい気持ちになります。
間違いは間違いと認める勇気、当たり前のことなんですから、国にも県にもきちんと認めてもらいたいものです。
同じ日本人として、腹立たしい上にとても情けない…悲しいですね。
まだまだ朝晩肌寒い日が続きます。
どうぞお身体ご自愛下さい。
最後になってしまいましたが、お孫さん誕生おめでとう御座います
乱文失礼しました。

坂本県議のブログより
4月2日「警察捜査のあり方を問う」
3月31日にこれまたおかしい判決が隣の愛媛県でありました。「高知白バイ事件」に関心を持たれている方なら、ご存知の「松山白バイ事件」です。
この事件も、 「高知白バイ事件」と同様、警察が「被害者」を「加害者」にしてしまう手口と争っているのです。
両事件の特集記事がジャーナリスト柳原三佳さんのレポートで週刊朝日の今週号に掲載されていますので、ご一読を。それにしても、表紙には「新聞が伝えない高知白バイ事故 警察の”でっちあげ”」とあり、刺激的です。
http://www.sakamoto-shigeo.jp/

lm767 高知白バイ事件で中学生調書の指紋捏造疑惑があるけど、その疑惑の副検事が隣の県から高知県に帰ってきた。転勤が予想された国賠訴訟の小池裁判長が転勤しないことも判明。判決は10秒で終わるが、その10秒で司法が何を失うのか、誰も考えてはいないよな。それが普通の世界だから。 #kochi

転勤の噂があったな。判決は代読と。
○判決を代読する予定だった裁判官
なんで俺が代読するんだ。俺は片岡元運転手に非がないと思う。こんな代読はできねぇ。
ってことで、転勤がオジャンになったのかな。

わかさん、有難うございます。
力強いコメント、本当に、元気を頂いています、今後も応援よろしくです。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
