スポンサーサイト


kzuo00 さまの投稿内容

貴殿とは比べ物にならないようなことですが、・・・
私の場合は信号無視違反です、たいへん嫌な思いが有ります。
認めない調書を書き残し、当時、区長宛に内容証明で再検証し、白バイパトカーで再調査するも、何ともならず、池袋へ呼び出され、錦糸町簡易裁判へ呼ばれたり、いまだに裁判するつもりで準備した、翌週同じ場所で検証した当時のビデオを持っています。
理不尽な思い、ほんと悔しいですよね!地元の交通安全週間とか防犯運動の巡回とか協力したく無くなりますよね!すべての警察、裁判所が悪いとは思いませんが、困ったものです。日に日に寒くなってきます。ご自愛ください。
追伸、1年後、免許書き換えに行っtところ、ゴールドから青に変えられていました。
結局、違反が成立していた様です、更に食い下がろうかとも思い電話をしましたが相手にされませんでした。未だに悔しいです。失礼致します。
2007/10/23(火) 午後 5:30


プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
