スポンサーサイト


四国遍路

こんにちわ、私たちは皆さんのブログで、いつも元気をいただいています。

これからは、組織相手ですので、真実を以下にマスコミに、聞き届くかにかけています。皆さんの応援をよろしくお願いします。


私たち家族は、3月3日の事故から、時計が止まっています。
妻の一言、主人は、運転手という仕事を、16年間やってきました。

 その間一度も事故もなく、お客様に慕われ、喜んでくれる運転をしてきました。
スクールバス、観光バス、タクシーでお客さんを、運んで着ました。自慢できるものは何もありません。運転だけは自信があるといつも自慢していました。

私も心配したことはありませんでしたが,運転の仕事ですからいつかは事故は起きるだろうと思いましたが、主人からする事故はまずないと自信がありました。


 3月3日の事故の連絡が入った時も、絶対悪くないだろうと確信していました。

会社の社長からの連絡で、白バイが飛び込んできた。と聞かされてやっぱりなと思いました。
でも事実は信じられない方向に向かっていきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
