rebecca さまの投稿内容

はじめまして。片岡様。おはようございます。
私も自転車との人身事故を起こして以来、警察を信用しなくなったひとりです。
私の時も話をろくろく聞かずに勝手に現場検証。そして事情聴取。
その時言われた言葉は「被害者は中国から留学している立派な学生。そんな人が嘘つくはずない。」「黙ってここにサインすれば初犯だから起訴猶予で済むぞ。」「良い保険会社紹介してやるよ。」「天から人が降ってこない限り無実ではない。」

極度の緊張と理不尽な警察官の尋問による憤りで涙ぐむ私を、周りの警察官は哀れみの目でみていました。でも尋問者はその課のトップ。助け舟など出せるわけもなく帰り際に「我慢するんだよ。」と。

地方裁判は古い癒着体質から、身内に甘く時に横暴な結論が出されたりします。
何か私たちに出来ることがあれば発信して下さい。
諦めないで下さい。頑張って下さい。
声をあげていれば必ずあなたの力になる糸が見つかるはずです。
応援しています。

2007/10/24(水) 午前 8:55
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR