名無し さまの投稿内容

きっこのブログより参りましたが、この国は壊れてしまいました。
特に権力者達の悪行は酷いものです。
まるで時代劇に出てくる「悪代官」そのものです。

さて、こういった冤罪は全国的に広まっております。
植草事件・「富山・強姦冤罪事件:柳原さん」・(松本サリン冤罪事件の河野氏・鹿児島県議選違反事件 冤罪元被告ら国賠提訴 17人・・。
まだまだ全国に相当数あります。
我々も「他人事」ではなく、明日は「わが身」です。

一連の冤罪に巻き込まれた方々の手段として「執筆」があります。
植草氏も「知られざる真実」という暴露本(拘留中作成)を出し抵抗しておりますが、この方の場合「国策」で行なわれていますので「巨悪」に対抗している為「4ヶ月の実刑」を控訴しています。

貴方様の場合、高知の県警?が相手ですから、メディア等を使って、
鹿児島、志布志事件のように「無罪を勝ち取る」可能性は「大」だと思います。
何も出来ませんが、我々にも出来る事があれば言ってください。
恣意的な「悪」に屈せず頑張ってください。応援しております。

2007/10/24(水) 午前 10:44
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR