may*by さまの投稿内容

2007/10/28(日) 午前 11:52

きっこさんの日記で事件のことを知りました。心から応援します。今の日本は上から下まで腐っています。警察ですら、インチキで市民の為ではなく、警察は警察の為に存在している状態です。だから、白バイを擁護するえん罪を仕立て上げるのでしょうが、高知の坂本龍馬や幕末の志士が泣いています。今の警察には良心や正義がないのでしょうか。
昨年、私はある許可を取ろうと地元の警察に行きました。すると、こちらのことをクソミソにけなしてやる気を無くしました。ところがすぐ後に来た老舗の大きな店の人にはぺこぺこして、すぐに許可を出すまでもなく、警察のほうが出向きますよと言いそうなくらいのペコペコでした。その警官の人相はヤクザよりも怖い顔でしたが、大きな店の人にはニタニタとして、気持ち悪いくらい。私がまだいるところで態度を変えるのですから、品が無いです。(つづく)。

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR