月彩 さまの投稿内容

こんにちは。きっこさんの日記から本件について知りました。
大変なご苦労と不安の中においでのことと存じます。心中お察しいたします。
事件に関連した映像などみていましたが、事件発生直後の白バイ隊員の数、普通ではないですね。
あくまで私の直感で、何の根拠もない想像ですが、最近、白バイ隊員の中で、薬物蔓延が問題になっているようです。この件も、薬物がらみであることを承知の身内が、事件そのもの歪曲化にやっきになるあまりの異常事態に思えます。
と、こんな想像を書きならべても、何の慰めになりませんね。スミマセン。
司法にまっとうな判断力のあることを願いつつ・・・・。

2007/10/28(日) 午後 6:10
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR