fc2ブログ

flo*er*a*ple* さまの投稿内容

初めまして。きっこのブログを読んで本件を知りました。私は高知に越してきて一年程ですが、高知は自然も美しくすごくいいところだと思っていたのでとてもショックです。
それと同時に県警への不信感、怒りを感じます。何も悪くない片岡さんに罪をなすりつけて、片岡さんの人生をいとも簡単に壊してしまおうなんて信じられません。
心から、片岡さんを応援しています。片岡さん、ならびにご家族の方、負けないで下さい。がんばってください。

2007/10/28(日) 午後 11:01
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR