スポンサーサイト


ただいまです。

今日は、昼過ぎまで予定があったので、初めてナイター教習へ行ってきました。
 
今日は2時間乗り、後残り4時間乗ったらいよいよ仮免です。自信を持って頑張りたいと思います。
 
早く免許を取得し、バリバリ働きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界一厳しい就職面接? アメリカの最高裁判事と天下り日本
議会で厳しく追及するのは、共和党・民主党のどちらかに偏った判決を出すような人材かどうかを確かめるため。日本では議会を通さず選出・任命をしているため、最高裁判事への天下りが行われている。
動画
http://scrapjapan.wordpress.com/2010/01/13/supreme-court-2/
※アメリカじゃ最高裁判所の裁判官は、こんな厳しいこと言われて選ばれるんじゃ。日本も、こんなにならんといかんね。

ナイター教習お疲れ様です!
ここにはじめてコメントさせて頂きますが、ずっと陰ながら応援させていただいていました。
でもいつまでも陰ながらではいけないと勇気をだしてまずコメントを入れさせて頂きました!
私は岡山の人間ですが、他県の私みたいな人でも何か力になれることあればこのblogを通して教えてください!!

kkkさん、初めまして、皆さんのコメントで元気を頂いています。
この機会を通じてよろしくお願いします。
どのようなことでもかまいませんので、どんどんコメントよろしくです。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
