赤和尚 さまの投稿内容

一言で言うならば偽装裁判。日本国において個人の権利など微塵も守ろうとされない冤罪が後を絶たない。警察側の動機は単純至極で、面子を守ることのみ。たてつくやつは許さないなんて893な警察ははただの犯罪者捏造集団だ。当事者の生徒さんたちの勇気を与える行動にはまったく頭が下がります。こんな、なんちゃってサイバンチョがいるぐらいなら、裁判員制度の意義があるかもしれません。もし有罪の場合は裁判官の無能が証明されるって寸法だ。

疑問なのはいっぱい歩けど、白バイのスリップ痕はなかったのかな?私もバイク乗りだが、あの見通し情況で60キロぐらいで走行していたのなら車に当たっても死なない自信があるよ。(何度か似たような体験済み)

警察が何よりも怖いものは世論だ。もっと情報を共有していきましょう。

2007/10/30(火) 午前 1:11

コメント(1)
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR