スポンサーサイト


協力者

昨日、大雨の中支援の会のHP担当になりました、O:Tさんと共に高知に行ってきました。
 
有力な証拠になる証言を聞くためです、本当に有難いことです、そのお膳立てをして頂いたのが、昔お付き合いをしていた方だったのです、何処に縁があるのかわかりません。
 
不思議なめぐり合わせに感謝し、ご紹介していただきました相手の方とお会いし、中身の濃い、有意義な一日を過ごしました、最高の気分で高知を後にし、自動車教習所の、ナイターで2時間の実技講習を行いました。
 
今日は、午後2時から、2時間の実技講習、夜は、高知の協力してくれている仲間の方たちとの交流会に出席します、充実した毎日を過ごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!教習所の方も順調に進んでいるようですね。仮免まで後少しですね☆あっという間に免許取得出来そうですね☆『頑張って下さい』
私が住んでいる所では日曜日の深夜にテレビ放送があるようです。深夜なので、HDDに録画して、ゆっくり見たいと思ってます!

はじめまして。愛媛に住む者なのですが今ドキュメンタリ−の番組をたまたま拝見しました。すごくモヤモヤする気持ちになりネットで色々検索しているうちに片岡さんのブログに辿り着きました。率直に、おかしいという気持ちと警察、検察、裁判所に苛立ちました。こういった形でしか応援できませんが頑張って下さい!とにかく片岡さんを支援している気持ちが伝えたくて投稿しました。

【冤罪】 DNA鑑定と再審の扉
驚異的な発展を遂げるDNA鑑定は、冤罪疑惑を晴らすことはできるのか?徹底検証する。
動画
http://scrapjapan.wordpress.com/2008/10/12/dna-2/#more-2603
※菅家さんが再鑑定される前のビデオであるが、再鑑定は裁判所側を否定する結果になる可能性があるので、再鑑定は棄却された。それだけの理由で、菅家さんは暑い夏、寒い冬を二回も余分に過酷の中で暮らした。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
