

cam さまの投稿内容

はじめまして、ここ1・2週くらいですが経過を拝見させていただいてます。
その間「酷い」という思いと、「何故」という疑問が幾度も巡っています。
そして、この事件一連の警察・裁判官・(マスコミ)の対応、言動は自分達の
存在を貶めているだけだと思います。
まるで自ら存在意義を放棄しているように。

片岡さんは、私などには想像もできないお気持ちを抱えておられることと
思います。どうぞご自愛下さい。

2007/11/1(木) 午後 8:38

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
