スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

d_n*ri*o さまの投稿内容

先程テレビを拝見させていただきました。
相当客観的にみてもひどい検証、判決ですね。

私は今年の夏に前の車のETCが作動しなくて急制動をかけたところに接触した経験があります。過失としては前に何が起きても止まれる事が前提なので私にあるのは当然で受け入れております。

ただ、その時の現場検証といえばひどいもので。
急制動の止りかけで接触し両車両とも外傷軽度で自走は全然可能で人身にもならず。
しかし、警察は相手方の車がETCのバーの50~100cm前に出ていた事を私の車が押し出したからと。どんな衝撃があればそんなに突き飛ばせるのか。見ても感じてもいない警察が思いつきで下す決断。
反論するのもあほらしくそのままにしておりました。
ブレーキ痕も乗用車ワゴンで30~40km出ていた私の車でさえやっと1mちょっとでした。

これははっきりさせなければいけないと思います。
出来る事があれば微力ながら参加し応援できればと思っております。
しっかりとした検証がなされるまで負けないで下さい。

2007/12/9(日) 午後 4:04
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。