ban*a*d_bu*s さまの投稿内容

今日テレビ朝日番組見ました。とても衝撃的で、今でも胸が痛いです。
ドラマみたいな事が実際に起こっているなんて本当にショックでした。こんなに重要で世間が知っておくべき問題が、日曜日の昼間に放送されてるなんて・・・。この日曜日はたまたま家にいて、つまらない番組ばかりでたまたまTVを付けっぱなしにしてたらこの番組は始まり彼と食い入るように見ました。この事実を知る事ができて本当に良かったと思っています。
最高裁の前にもっとメディアに取り上げてもらってください!!沢山の人が知っておくべき事実だと思います。
私の同棲してる彼はトレーラーの運転手をしています。積んでる荷物は証言できません。もし彼が同じような事故、裁判だったら?・・・そんな事考えただけでも苦しくなります。
バスで何人もの生徒が同乗していた時点で幸いな事です、絶対大丈夫!免罪になります!!!
無力な私でも何か力になればと思います。今はこの問題を私の周りの人に話たり、このHPで見守ったりしかできませんが、心から応援しています。絶対負けないで下さい。

2007/12/9(日) 午後 10:40
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR