ted*b*ar200*20*0 さまの投稿内容

今日番組(ザスクープ)を見ました。
大変な悪徳警官たちと検察ですね。裁判官の適正も疑われます。

まず。警察が言うようにバイクが衝突してバスに引きずられたのなら、衝突した時点で、バイクの部品の破片が散乱していなくてはならないです。しかし、バイクの部品は、倒れたバイクの近くしか転がっていない。とするとバスがバイクを引きずっていないという確証が得られます。
テレビの実験検証で時速10kmで急ブレーキをかけたとして、30cmのスリップ痕が何とか確認できたようです。普通の写真では撮れないくらい。専門家でも何とか判断できる程度の痕だった。2m以上はなれて写真で判断できるようなものではないことがはっきりしました。
警察も不思議な証拠写真を堂々と出してくるものですね。 ボールド 

無罪を勝ち取り、公務員の悪行を世間に披露してください。
応援しています。

2007/12/9(日) 午後 11:59
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR