東京

今日から、二泊三日で、東京に行ってきます。
 
明日、4月13日の外国特派員協会での記者会見での、10分間のスピーチで、
私の今の気持ちを、全て述べたいと思っています。
 
支援の会のHP担当になりました、O:Tさんと一緒に参ります。
明日の会見で今後の私達の進む道が決まるのではないでしょうか?
 
仙波敏郎(元警察官)と、ポチの告発で有名になりました高橋玄監督、私と三人での会見です。
 
    それでは、行ってきます。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ポチの告白」の映画と同じような展開になっていますね。
しかし高橋玄監督自身が会見とは予想外でしたが、
高橋玄監督と高知新聞のバトルは面白かった。今後の映画作成のネタに使えるね。

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

証拠写真は全てがありえない写真ですが、外国メディアがその中の決定的な1枚でも大きく報じてくれればと、期待します。

もう東京に到着されている頃でしょうか?
明日に備えてどうぞ今日はゆっくり休んでください。
私も含め大勢の方が明日のご成功を祈っています!!

やはり、開国はクロフネによって。

lm767 間もなく 仙波さんが合流です 高橋玄監督 片岡晴彦 亀井さん 石川鑑定士 全員集合
約9時間前 movatwitterから
lm767 いやその通りなんです。 モバイルからつぶやいていたんで面倒でした。すみません RT@tetsumahまっててね、高知新聞。RT @lm767
約6時間前 webから
lm767 電気ビル最上階の外国特派員協会で挨拶をして、会場の下見してから飲んだんですけど、なんてんでしょうか・・・調子こいていると言えばそうですが、馬鹿にならなきゃこんなことやってれません。 もうしばらくは馬鹿を続けたいです。 なんて、いつもと違う感じで呟いてみる。 寝ます #kochi
約6時間前 webから

初めまして、関西で広告代理店してます。
Mr.Bikeの五月号を何気なく読んでいたら記事を発見しました。食い入るようにすべて読みました。この事故自体はニュースで知っていた程度だったのですが、こんな真相があったなんて!!という感じです。
わたしもバイクが大好きで毎日通勤に遊びに乗らない日はないくらい乗ってます。ただ、こういうことでバイク自体も否定的な意見がでてきたら嫌だな・・・すみませんちょっとそれましたが、白バイ隊員はバイカーにとってすごく憧れ的な存在でもあるので、警察が本当に本当の事を言ってくれるまで応援したいと思います。頑張って下さい!!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR