スポンサーサイト


仮免許

今日、4月15日普通一種の仮免許の検定がありました。
実技は合格したのですが、学科の50点満点で45点が合格ラインですが、見事に不合格
ガックリ、自信をなくしてしまいました。
 
今の私の実力です、しかし、負ける訳にはいきません、頑張って合格を目指します。
 
昨日、夜遅く東京での2泊3日の行程を終え帰ってきました。
 
外国特派員協会での、スピーチ感触はありました、仙波敏郎(元警察官)さんは、英語での挨拶から始まり、
力強い言葉での、警察の裏金作り、そして私の事故の捏造事件、警察の、組織的捏造、組織的な陰謀、
組織的な国家権力の恐ろしさを判り易く話していただき、外国の記者の皆さんも、熱心に耳を傾けていました。
 
特派員協会の理事であります、Pさん、通訳をしてくださいました、F:Mさん、
メディア・リエゾン・オフィサーのチョンさん、そして高橋玄監督さん本当に有難うございました。
 
折角、監督から誘っていただきました映画の試写会に参加しなかったこと、申し訳ございませんでした。
余りの緊張感に身体が悲鳴を上げていました、スピーチの後の緊張が解けてからの脱力感から疲れが一度に来、ホテルで少し休めましたので明くる日は、議員会館のH:R議員さんの事務所に、出所の挨拶に行くことが出来ました、I秘書さんの温かいもてなしに感謝し議員会館を後にしました。
 
午後からは、初めての東京見物、東京下町の浅草、浅草寺に行きました、平日とはいえ、沢山の観光客に驚くばかり、6割が外国人に、二度ビックリカルチャー・ショックを覚えました。
 
充実した有意義な三日間でした。
 
そして、今日の仮免検定の不合格、大変落胆しています。
 
しかし、明日は、国賠訴訟の判決の日です、気持ちを切り替えて頑張ってきます。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日朝日放送でのテレビ見ました。ブログを拝見していたので、思い出しながら、テレビに釘付けで見ました。感想は、ただ『悔しい』と言う気持ちでいっぱいです!車を運転している以上…事故と言うのは、いつ自分に降り懸かるか、わかりません。何かお役に立つことがあれば、力になりたいと思ってます!とりあえず、署名はさせて貰ってます。もし、何かあれば、ブログに記載して下さい!追伸 仮免 残念でしたね!ひっかけ問題にひっかからないよう、次回の試験に向けて頑張って下さい!

明日の裁判はネガを出さずに終わらすのですかね。
こういうのは世間ではインチキと言うんじゃないの。
裁判官はインチキやっても、かまわないの。
小学校以来、今まで、そんなの習ってねぇぜ。
戦後、闇物資を買わず、配給物資は自分は食べずに家族に食べらして餓死した裁判官がいたことを習ったことはあるが。

毎日 毎日 忙しいですね!
体力の疲れは 食べて寝れば回復出来るけど
頭を使ったり 気を使ったり、精神的な疲れはどんどん溜まってきます! その上に この異常気象です! 本当に無理をしないように
頑張り過ぎないように! 元気が一番です!
「頑張って下さい」って言いながら 矛盾してますが・・・
本当に 無理をしないで下さい!

乱暴者の世界映画監督・高橋玄の公式ブログ
届かない人
会見の後段、質疑応答の最後のほうで
同協会のアソシエイト・メンバーだという紳士が手を挙げた。
彼の名誉のために、仮にA氏とする。
A氏は、質問というより
会見で繰り返し俎上にあがる日本の司法制度の違法性や矛盾について
反論を試みたいようであった。
A氏は、元最高裁判所判事で、現在は弁護士だという。
私が違和感というか、怒りを感じたのは
A氏が、まるで花見の話でもするような「やわらかな微笑み」まじりに
持論を展開したことだ。
あたかも、それが知的な人間の振る舞いであるかのように。
http://ameblo.jp/gen-takahashi/

日本外国特派員協会会見録画413
《18:00〜 録画LIVE!!》片岡晴彦×仙波敏郎×高橋玄:ウソつきは警察のはじまり!? ── 警察の裏金と捏造された高知白バイ事件は権力犯罪だ!
動画
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/04/1730_live.html

lm767
高知白バイ事件国賠判決内容の詳細は後ほどブログにて。TVカメラ4台 インタビュー内容 「感想」と「これからは?」程度。あの人は経済部に異動だそうです 8分前 movatwitterから
•返信
•リツイート
• lm767
高知白バイ事件 国賠訴訟判決 原告の請求を棄却 所要時間35秒 判決理由 国賠提訴するには刑事無罪判決が必要? 只今片岡さん記者会見中 18分前 movatwitterから

tetsumah そうですか…。小池裁判長が責任を持って再審を決定してください。 QT @lm767
20秒以内前 Tweenから lm767宛

tetsumah 高知地裁、小池明善裁判長。皆さんこの名を覚えください。RT @lm767
35分前 Tweenから
返信 リツイート tetsumah 間違いだと思います。本日(16日)、国賠訴訟の請求が棄却されました。RT @PanNeco
42分前 Tweenから
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
