ban*anz*n さまの投稿内容

初めまして。私も仕事で毎日車を運転しています。
時々サイレンも鳴らさない警察車両の危険な運転を見ることが有ります。

片岡様が巻き込まれた不幸な出来事を知り、これは他人事ではない
そのように思いメッセージを致しました。

署名位しか私には出来ませんが、心より応援させて頂きます。
だいぶお疲れのご様子だと思いますが、くれぐれもお体お大事になさってください。
県警がどんなに保身の為に嘘をついても

天網恢々疎にして漏らさず

です。頑張ってください。

2008/2/17(日) 午前 11:39

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR