裁判について感じたこと

 この裁判を経験して思ったことです。
 
 こちらがいくら、目撃証言をしても、まともに、立ち会ってくれないことがわかりました。

 当の私が真実を述べても、聞く耳を持たない、
一方的に、警察サイドに加担しているとしか思えません。
裁判は、公平かつ平等に行われなければなりません。

 しかし今回の裁判は見事に裏切られました。
こんな事で、1人の人間の、人生が決まってしまいます。
 

 1人ではございません。家族をも巻き込んでいきます。
私たちの、救いは、このように皆さん方の暖かい気持ちを持った方たちがいることに感謝し、元気をいただいています。
是からも、叱咤激励よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR