

tam*ra_*u さまの投稿内容

私は、片岡運転手とは無関係です。ただ、高校を卒業するまで高知市にいたと言うだけのことですが、故郷で、日本の国でこのような理不尽がまかり通っていると言う事実に腹が立って仕方がないのです。私は、名もない力もない一市民ですが、一人でも多くの方にこの事実を知って貰いたいと願うものです。
高知県警の警察官からの告発は、未だ見受けられません。彼らの辞書には、「良心」と言う文字は無いのでしょうね。私の子供には、警察官にはなるな!警察官と友達になるな!警察官と親戚になるな!と教えます。人間として尊敬の対象になりません。

2008/11/14(金) 午前 9:15

 コメント(1)
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
