greenwood さまの投稿内容

おはようございます、今朝5時30分に目が覚め何気なくテレビを付け片岡さんの事を知りました、妻に聞くと前からこの事はテレビや、ザッシなどで取り上げられていたよとききました、テレビを見て正直言葉がありません。警察は本来何のために存在するのでしょうか、無実の人間をおとしめる行為を恥じとは感じないのでしょうか。他人の私でさえ怒りが収まりません、ご家族の方々の怒りと辛さはどれほどのものでしょう。私も車関係の仕事をしており、片岡さんの事は他人事とは思えません。ご本人は勿論、待っていらっしぁるご家族の皆様も今の現状はあまりにも理不尽でお辛いと思いますが、気持ちで負けずに頑張って下さい。これから益々寒くなって、新聞配達も大変と思います。健康に気をつけて、お父さんが帰っていらした時、ご家族皆さん元気で迎えてあげて下さい。

2008/11/16(日) 午前 8:20

 コメント(1)
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR