リか さまの投稿内容

はじめまして。
私は北海道に住む19歳の短大生です。

この事故については結構前から知ってはいましたが、今回ドキュメント番組で刑務所に入ったことを知り、「そんなの理不尽すぎる」と思い、書き込みさせていただいてます。
当時乗っていた生徒さんたちの行動や証言を見ても絶対に片岡さんの起こした事故ではないと言うのがわかります。ブレーキ痕について検証する番組も何度か見ましたが、それも理不尽な気がしてなりません。

片岡さんもご家族の方も、大変辛いと思います。
でも負けないでください。
片岡さんの無罪が証明されることを、私はその日まで祈っています。
辛い思いをされている片岡さん、ご家族の方の心境を思うと私も辛く、涙があふれてきます。

絶対に片岡さんは悪くない!!!

どうか片岡さん、またご家族の方に幸せな日々が戻りますように…。

最後に拙い文で申し訳ありません。
私の思いが伝わっていればいいなぁと思います。

2008/11/23(日) 午前 2:58

 コメント(1)
 
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR