lem**ade_*oto さまの投稿内容

今、テレビを見ながらこのブログを開きました。
私はつい最近まで、ある国賠訴訟の支援をしてきました。地裁、高裁と勝訴し、やっと勝利が確定しましたが、私たちも国の嘘と人権無視との闘いでしたので、他人事ではない気持ちで悔しいです。

片岡さん、ご家族の皆様、くれぐれもご自愛の上おすごしください。
今からでもなにかお手伝いできることがありましたら教えてください。
 
2008/12/1(月) 午後 7:40

コメント(1)
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR