高知の子 さまの投稿内容

今番組をみて、ネットで探していると、このページが見つかりました。

私は高知出身。
今は県外にいますが、事故のあった場所も良く知っています。

高知が大好きでしたが、その高知を守るはずの警察、裁判所の人の行為に憤慨しました。
いや、がっかりです。
こんなに証拠があって、証言があって。
何が問題だったのでしょうか?
本当にご家族、ご関係者のみなさまにはかける言葉もありません。

遠くからですが、これからもこちらにおじゃまさせていただきます。

応援しています。出来ることがあれば協力させてください。
がんばって!!!!

2008/12/1(月) 午後 7:57

 コメント(1)
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR