hime-2559 さまの投稿内容

兵庫県に住んでいる女性です。先ほどTVのドキュメントを見てメールさせていただいています。ご家族にとっても片岡さん自身にとっても大変悔しく辛い思い出いっぱいだと思います。片岡さんは決してウソのつける人ではないこと、そして、本当に心の優しい方だと言うことは顔を見るだけで伝わってきました。片岡さんの気持ちや片岡さんを支える周りの人達の気持ちを無視した裁判所の出した結果は私自身、とても腹立たしいものでした。
でも、負けないでください。何の役にも立てませんが、心から応援しています。
片岡さん、そして家族のみなさん今の悔しい思いに光が差す日が来ることを願っています。

2008/12/1(月) 午後 8:05
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR