スポンサーサイト


エフ さまの投稿内容

はじめまして。本日テレビ朝日の番組を見させて頂きました。
事故の事は私もネットで随分前から知っていました。
ただ片岡さんが収監された事を知り、多くの方と同じ様に、自分もいてもたってもいられなくなりました。
私は現在執行猶予中の身です。自業自得で違法行為をして、その結果司法に裁かれた人間です。去年、三ヶ月の勾留生活を終え、現在なんとか社会復帰を果たしているところです。
そんな自分が片岡さんの何がわかるものかと、考えてしまいますが、少なくとも、司法によって身柄を拘束される、という事はどんなものか、体で知る事はできました。
片岡さんの思い、悔しさ、辛さ、そして絶対に負けないという不屈の精神、私は多くの事を片岡さんから学ぶ思いでこれからも事態を見守る事しかできませんが、どうかお体だけには気をつけてほしいです。
これからますます寒くなると思います。
今、この時間でさえ、きっと片岡さんご自身、そしてご家族にとって意味のあるものとなりますように。
これからも覗かせて頂きます。

2008/12/1(月) 午後 8:06
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
