スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいれい さまの投稿内容

初めまして。
今、テレビで見て初めて事件と裁判のことを知りました。
本当に驚きました、というより、私の場合は国家権力の恐ろしさは割と知っている方だと思います。
うちの主人も公務員で、汚い裏側の処理をさせられることをよく嘆いていますから‥‥

本当に悔しいですね!!
本当に絶対にあってはならない事だと思います。
ちょっと話は逸れますが、うちもシーズーを飼っているので、お見送りの姿に余計涙してしまいました。
私は日本が好きです。
日本人ですから。
だからこそ、こんな恥ずかしい、卑怯な日本であってはならないと思います。
善良な国民が国家の陰謀によって虐げらるなんて絶対にあってはならないことです。
片岡さんが刑務所へ向かう姿にイエス様のお姿を見たような気がしました。
(カトリック教徒なので、余計かも知れませんが)
なにか出来る事があったら少しでもお力になりたいです!!

素晴らしいご家族で、感動しました。
本当に、おかけ出来る言葉もございませんが、気丈に、健康を気遣って、もうしばらくの間堪えて下さいね‥‥!!

2008/12/1(月) 午後 8:15

 コメント(1)
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。