文弥 さまの投稿内容

事件の内容については多少は以前から知っておりました。片岡さんが無実の実刑に臥していることは知らずにいました。柴田裁判官・・・その他諸々・・・警察という組織・・・背後には何があるんでしょうか?。私のすむ地域にも白バイが赤ランプつけずにレーサー気取りでよくスピードをだして走っているのを見かけます。特権だと考えているのでしょうか?。あれだけの証言・・・事故鑑定人の記録があるにもかかわらず裁判の土俵にすら立てずに・・・無実の実刑・・・。何故に棄却となりえるのか。バス通学の生徒達も証言すると言っているのに・・・。警察の組織、保身、何らかの意図がはたらいているのは間違いないでしょう。長い闘いになると思いますし・・・個人対腐れた組織との闘いには世論を含めた大きなチカラが必要となります。まだ片岡さんには無実の刑期が数百日以上あります。個人は小さなチカラですが集まり導かれればいずれは大きな力になると考えてます。

2008/12/2(火) 午前 3:22
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR