スポンサーサイト


shi*01*000 さまの投稿内容

はじめまして、知人に事件の事を聞き、こちらにたどりつきました。
裁判の過程が納得できるものではないと言う、ご本人やご家族の気持ちが伝わりました。

質問状にある『通常走行から停止したのではスリップ痕は付かないが、白バイを巻き込み3m引きずると1m以上の痕跡がつく』
という現象、私には理解できます。
『左右の前輪には1m以上のスリップ痕が付くが、Wタイヤの後輪には全く付かない』という現象にも関連するのですが、残念ながら私は専門家ではないので力学的に説明できません。

かといってご本人に非があると言ってるわけではありませんので、誤解なさらないで下さい。
今後の裁判の参考になればと思い、書き込みさせていただきました。

2009/1/27(火) 午前 3:30
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
