shi*cha*0* さまの投稿内容

僕は、東京在住です。今日、この事件の事を知りました。誠に申し訳ありませんが、客観的に見ても、おかしすぎると思います。素人の意見ですが、ブレーキ痕、あれだけのバスが時速5~10㎞でつくとは無いと思います。6.5mの距離でアレだけのブレーキ痕が残すには、発射した時にも痕跡が残ると思います。
既に、専門家の方々が調べてると思いますが・・・
何かの力になれば・・・頑張って下さい。
「家族」というものを、再確認させて頂きました。

2009/4/25(土) 午前 4:26
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR